スポンサーサイト



今まで見たことがない・・・


 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪

 

今日は スゴク寒いです><

 

また 雪が舞っていますが

 

しばらくは こんなお天気が続きそうです^^

 

でも・・・

 

積もるような 寒さではないようです^^

 

 

 

最近 お魚たくさんいただいて・・・

 

毎日 魚料理^^

 

昨日は チャンチャン焼きにしてみました^^

 

北海道の 漁師町で食べられるらしく

 

一般的には シャケでチャンチャン焼きが知られてますが

 

私の住んでる町は ホッケでチャンチャン焼きをします

 

h113.jpg 

 ネギに埋もれて ホッケが見えませんが

 

とっても 美味しいんです^^

 

こんなに毎日 お魚料理を食べてるのに・・・

 

今まで見たことのない 体重になってます

 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

この数字にかなり驚き 昨晩から

 

ダイエット中

 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

今月中に 5キロ目標( ̄ー ̄; ヒヤリ←目標がダンダン増えてます><

 

今回ばかりは かなり気合い入ってます!!

 

取り合えず ダイエット2日目ですが

 

たくさん運動して 頑張ろうかと思ってます^^;

 

勿論 夜の大好きなビールも

 

昨晩から 1本にしました(笑)

 

痩せられるかな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

私最近ほっけ大好きなんです。
ちょっと前まではそんなに好きじゃなかったんだけど。美味しいですよね~!!
お写真のものも美味しそうだわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

