スポンサーサイト



また雪が・・・


  

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪

 

 

 

今朝も 雪が降り 寒い日々が続いています^^;

 

春は まだかな~( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

今日も 子供達にお弁当を持たせるのを

 

忘れそうになり・・・

 

息子君に 「ママ!!お弁当!!」と言われ

 

気が付いた~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

息子君に感謝です

 

その息子君ですが・・・

 

昨日学校から 何かを持って帰宅した

 

その何かは・・・でかい!!

 

h130.jpg 

 

クラスで作った 学級の目標スクラムを

 

15人くらいでジャンケンをして 勝ったそうで・・・

 

息子君 大喜びして帰宅しましたが

 

何故に勝ったと 思う私・・・(ノ_-;)ハア…

 

息子 「ママ~先生が 大切にしてね~」って言ってたよ

 

だそうで・・・

 

こんなに 大きいのにどうするの??と思う私・・・

 

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

そして 今日の旦那様のお弁当

 

h129.jpg

なんか 暗い><

 

上から

 

きんぴらゴボウ

 

いかげそとなすの炒め物

 

ホタテのバター焼き

 

わかめ煮

 

唐揚げ

 

右端にシャケです^^

 

 

 

今日は のんびり一人満喫日

 

何しようかな~(笑)

 

  

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪




スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

あひゃ~!
大きな作品・・・しかも大事にしてね~
なんて言われたら、乱雑に置くなんて
出来ないですよね~;;
とは言ってもこのままって訳にはいかないので
小さく折りたたんで、かっこいい文字2文字くらい
を上にして、額にでも入れておきますか・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー

かなり大きな作品ですね・・・・
これは天上にでも飾りますか(汗)
でも大切にしたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

