スポンサーサイト



普通の生活


1_20100604083233.jpg 

6月になって・・・



まだまだ仕事の日々が続いていますが



やっと 普通の生活に戻りつつあります^^



しかし まだまだ5月の疲れがとれないので



年齢を感じている私><



今年は 桜が例年より遅く開花したので



緩やかな忙しさが ずっと持続しました^^;



いろいろ悩んだ日々が 今となっては



過ぎ去った過去になってしまい



これからは 子ども達の行事に追われる毎日になりそうです^^



日曜日は 息子君の運動会♪♪



晴れてくれると いいな~







スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コウイチさん

コメント有難うございます。
ランキングから来ていただいたんですね~

ふみっちさん

コメントありがとうございます。

最近になって
無理せず過ごせるように
なりました^^
励ましていただき
有難うございますm(_ _)m

げちゅさん

コメントありがと~
励ましてくれて 嬉しいです><
やっと 気持ちの切り替えが
出来た感じです^^;

はじめまして。ブログランキングからきました。
北海道は今桜なんですね!

運動会晴れるといいですね。
お弁当作りふぁいとです♪
ちょっと気になったので
コメントしてみましたが
無理をせず、過ごして下さいね。

こんにちわ~~!
そうか~運動会なんですねw
晴れますように!
毎日色んなことがあるかもだけど、
saraさんらしく頑張ってね!!
上手く言えなくてごめんなさい~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

