スポンサーサイト



「ニラ」になった息子くん


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



いつから 息子くん




名前が 「ニラ」になったんでしょう~ 


   


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



 m1.jpg




テストでも・・・




名前に ×がついてます




(TwT。)





さらに・・・・




テスト用紙には





「読めません」



と書かれてます><


 7.jpg

うちの息子くん・・・



先生に字を注意されても



気にする気配なしです




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

いつも コメントありがとうございます^^

ホントに「ニラ」には驚きましたよ>< 名字は??本当の名前は??
しかも 名前はひらがなだと4文字なのに・・・(トホホ)
いつか 読めるようになるといいのですが・・・なるのか心配です><

南豊太郎 さん

応援クリックありがとうございます^^
食べるラー油 昨日スーパーで見付けて買ってみたんですが 美味しいですよね~><
ブログにお邪魔したら いろいろな商品があり馬刺しと馬ホルモンが気になりました^^
またお邪魔しますね~

ニラ?!
なんでそんなことになっちゃったのだ?
息子君!w複雑な心境でもあったんだろうか。
でも、きっとそのうち目覚める時が
くると思います!
・・・それなりに、きっと読めるように。
うんw

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭での食卓に
今話題の食べるラー油はいかがですか。
甘辛い感じなのに、少しピリッと。
この絶妙の辛みが最高。
暑い夏にベストマッチの一品です。

また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

おーつ君

かなり蒸し暑そうだね><
北海道は 暑いと言っても25~6度
だから まだ扇風機も出してないよ^^
夏は 帰って来ないのかな??

ん~何回見てもいいな(笑)
もうほんと暑くて蒸してて参るよ。
涼しい故郷に避難したいけど、そちらも結構気温が高い日があるね。
夏が思いやられるよ

おーつくん

久々だね~

毎日 暑いっしょう~^^;
このテスト以外も 名前に
すべて×がついてるんだよね~
いつかは 名前に○がついて欲しいよ。
遺伝子か~><
諦めるか・・・・(笑)

いやいや、にらとは!!!
PCの前で声出して笑ったのは初めてかもよ、俺。
遺伝子だなこりゃ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

