スポンサーサイト



プレゼント


今日も 暑いですね~269

9月にこんなに暑くなるなんて・・・

しかし 暑い暑いと言っても

23度です・・・(いつも すいません263263

 

実は お友達からハンドメイドのプレゼントがありました266

112.jpg 

すごい!!すごい!!

刺繍もしてて 手が込んでる~420

中はこんな感じです343343

111.jpg 

私 お友達にハンドメイドやトールペイントなど

そんなに 72したことがないんですよ・・・(上手でないので)

もっと 上手になりように 頑張らなくては・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  

 

 

そして・・・

これって 何だかわかりますか~??

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー 113.jpg 

ジュリアナ東京が 6日(土)に

一日限定で復活したんですね~

残念ながら

ボディコンと○○。○はお見せできませんが・・・Σ(o>艸<)

今朝 TVを見ながら娘に・・・

私 「ママね~ジュリアナ東京に行ってたんだよ~」

と話すと・・・

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

娘 「お お立ち台で踊ってたの~(@д@)/?.うそ~!””

 

私 「そうだよ~ママにも若い頃があったんだよ~(^m^ )クスッ

 

それを聞いていた 旦那様・・・

 

「今じゃ~ボディコン 入らないよね~(笑)」

 

ガーーー(TДT|||)ーーーン

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

確かに入りませんとも・・・

それに 着る機会もないし・・・...φ(。。*)イジイジ...

 今でも東京に住んでたら

ジュリ扇持って 行ってみたかったなぁ~

( ̄▼ ̄*)ニヤッ






                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆっちさん

コメントありがとうございます(o^-')b

(/▽\)きゃー♪ どんなイメージだったんだろう~
さらに 気になる~(>_<)
私の ゆっちさんのイメージは大塚 愛なんですけどね。今度 教えて下さい(^_^)v

最近 トールペイントしてないなぁ~
覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜ロ゜;)エェッ!?ほんとですか~!ジュリアナに!
私の思っていたsaraさんのイメージとちょっと違ったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(勝手にすみません(^-^;)
先日、テレビで見て
「すごいね~!こんなだったんだ~」って主人と(*'_') ジッと見てましたよw

ハンドメイドの素敵ですね~♪こういうものを作れる人って憧れちゃうな~saraさんもトールペイントとっても素敵ですもんね~(〃ω〃)

虹さん

コメントありがとうございます(o^-')b

はじめまして~♪♪
年齢制限ですか~それは残念でしたね~(>_<)
「エリア」って うのちゃんの旦那様の会社経営だったんですか~(全く知りませんでした)六本木ですよね??当時 付き合ってた彼と行ったような^^;
ジュリアナは ホントに懐かしいですよ。
田町の駅までは普通の格好して それから着替えてから踊ってました(笑)
定期的に 復活しても絶対行けないなぁ~(して欲しいけど・・・)
北海道からだと 行くまで大変です。
虹さんは パラパラ世代ですか??

ハンドメイドですが 私も不器用なんです。
素敵な奥様ですか~ なってみたいなぁ~(^∇^*人)
応援ポチットありがとうございます♪♪

セスさん

コメントありがとうございます(o^-')b

い 意外な一面って事は どんなイメージだったか気になる~(笑)
私は セスさんより少し??ちょっと上ですよ~^^;

セスさんもグリムス始めたんだ~
同じくらいだね(^_^)v
どんな木になるのかなぁ~
お互い 楽しみですね!(^^)!

クリフさん

コメントありがとうございます(o^-')b

そうそう~ お財布って使いやすいお財布になかなか出会えないですよね~
しかも 色んなポイントカードがふえるし・・・
自分で作れるなら 作りたいですよ~

ジュリアナはホントに懐かしかったです(>_<)

ガチャピンさん

コメントありがとうございます(o^-')b

はい。バブル世代ですよ~
ガチャピンさんより かなり上かと思います(^_^)v
あれ??若いイメージだったのかな~(>_<)
TVは 懐かしかったなぁ~
でも 10年以上~前なんですね(ノ-"-)ノ

あぜぱんさん

コメントありがとうございます(o^-')b

うわ~
あぜぱんさんも 行ってたんだ~(>_<)
でも 私よりかなりお若いはずですが・・・^^;
しかし ホント過去の話ですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

やはり この前の風邪が悪化して体調崩したのかな??
心配してました。
復活 楽しみにしてますね~

CHIKOさん

コメントありがとうございます(o^-')b
そうそう~
踊ってましたよ~(笑)
TV見て 懐かしいなぁ~ってホントに思いました。
しかし 今では田舎のおばちゃんですからね~(>_<。)

手作りのプレゼントって ホントに嬉しいですよね。
私も 何かプレゼントしたいんですが・・・何がいいかなぁ~(*゚.゚)ゞポリポリ


おーつ君

コメントありがとうございます(o^-')b

そうそう~ゲリラ豪雨だっけ??大変だったべさ(>_<)
それから 残暑厳しいんだ~それはグッタリだね^^;

ジュリアナ行ってたよ~ だって今と違って若かったもの~ ((o(>▽<)o))
若いんだから 遊ばないと損する??かな~と思ってさ(笑)
楽しかったな~(* _ω_)...
あのまま・・・ホントにあのままそっちで生活してたら
今はどうなってたんだろう~??とたまに思うよ。
あっ、マズイ暗くなってる~^^;
9月 帰って来るのかな??海の幸は 残念ながらもうありませんが 遊びに来てね~ 待ってるよ(^_^)v

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(o^-')b
プレゼントですが 素敵すぎて使えない・・・(>_<)
汚しちゃうと もったいなくて・・・

ボディコンですが これから10㌔やせないと
無理ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

はじめまして!

はじめまして♪
ジュリアナに反応して、思わずコメントしてしまいました(笑)
当時、年齢制限で引っ掛かっちゃって入れなかったんです(泣)10代だったんで(T T)
なのでエリア(知ってます?うのちゃんの旦那様の会社が経営してたディスコなんですが)とかばかり行ってました(笑)
ジュリアナの復活をテレビで知って、かなり落ち込んだんですよ!
行きたかったです~(T T)
定期的に復活してくれるといいですよネェ・・・。
ジュリアナ世代じゃない、若い子も居たのにはビックリしました!

ハンドメイドの作品・・・素敵ですネェ!
私、不器用なんでこんな事が出来る人、尊敬しちゃうんですよ~♪
なんだか素敵な奥様って感じで、いいですよネェ( *´艸`)フフフ

【応援】ю┐(´▽`)2ポチッとな

お早う、saraさん。
ジュリアナ行ってたのぉ~~!
何か、以外な一面を見た感じ。
同年代だね。
関係ないけど、グリムス俺も、昨日から
始めたの。
どんな木になるかなぁ~、気になる木~~!

*sara*さん^^ おはようございます^^。

可愛いお財布ですねッ!
ハンドメイドのお財布にとっても興味があります♪!
ポイントがカードがどんどん増えていくので^^;
たくさん収納できるお財布がなかなかなくて(;;)
自分で作れる腕があったら作りたいと、毎日思っていたのですよッ☆

テレビでジュリアナ復活を見ていました(^-^)。
私も今はボデコンが・・ 入りません^^;
懐かしいジュリアナ時代でしたネ♪

・・・ということは

バブル世代なんです・・・か?
ちょっち先輩かもです。
今日の【スッキリ】で、そのニュースは観てました♪
今日のぽちっと☆です(*^∇^*)

かわいいー!!
ハンドメイドなんてぜんぜん見えないー

ってジュリアナ私も行ってました(^^;
まぁ過去の話ですよね!!

応援!

もう少しで始めまーす!!

こんにちは♪ 
わーお! 踊ってたんですね ヒュ~♪
TVみて、なつかしぃ~と思ってたら、こちらでも^^
お友達のプレゼントとっても可愛い♪
手作りって気持ちがこもってて素敵ですw

集中豪雨やら残暑やらまだまだグッタリな関東ですが、ジュ、ジュリアナ!!
ぶへー、行ってたの!?
すげーな。ボデコンのおねーさん達も今や母か…、しかしエロい格好じゃったのう、誰一人お近づきにはなれんかったが…

素敵なハンドメイドのプレゼント!
お返ししないとですねえ!!

お立ち台でのボディコンですか?
がんばってまた着ましょ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

