スポンサーサイト



夏休み


7月末から なんだかんだと忙しく




気がつくと 8月10日です><




知らない間に 誕生日も過ぎてしまいました。




ようやくいろんな事に落ち着き




昨日から 夏休みをとり3連休中です^^




だって・・・お盆は毎年お休みナシですからね~




今のうちに 休んどかないと(笑)






昨日の夕方 空が綺麗なオレンジ色・・・・



8.jpg 




さて・・・お休みも残り1日ですが



何もしないで  のんびりしよう~と♪
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

moroさん

うわ~ありがとうございます^^

ホントに 久々ですね><

こちらも ご無沙汰しちゃってます・・・^^;


私も ブログはかなりサボってますが


ようやく 少し自分の時間が出来つつあるので


ぼちぼち更新しようと思ってます><


精神的に・・・そんなときは


いつでも連絡下さいね^^v

はっぴぃばーすでぃ❤

*sara*さん お久しぶりです~!!
チョ~ご無沙汰しまくりで申し訳ございませんっっ
でもでも時々遊びに来ていましたよぉ

あ、あらためまして...

お誕生日 おめでとうございました!


気になっていたものの、夏休み中ずーっと旦那の単身赴任先の『いわき』にいたのでPCが使えず、
こんなにこんなに遅くなってしまいましたっ
ごめんなさいっっ


お仕事忙しそうですねっ
この異常な暑さですので 体を壊さないようにしてくださいね!


私は...いま精神的にめちゃめちゃまいっています(泣)
*sara*さんに聞いてもらいたいけど
今回はめでたいことなので、また次の機会にお話しますねっ

ではでは、また~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

