スポンサーサイト



あっと言う間に・・・


11月20日は・・・

父の7回忌でした。


もう~ そんなになるんだ~


あっと言う間だったような気がするな~。


すでに 7月におじいちゃんの3回忌とおばあちゃんの13回忌と一緒に


法事は終了してますが 月命日のようにすませてから


お墓参り・・・・母は「今年はもう~墓参りに来ないから」と父に伝えてました^^;


夜はいつものように 弟夫婦と我が家と母とで食事しましたが


亡くなった頃は 「父は何故に 急死したんだろう??」討論していましたが


今では「お父さん ○○が好きだったよね~」と言う話題に変化しています。


最近 ようやく仏壇に手を合わせるようになり


父に死を 受け入れつつあるような気がします。






スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

