スポンサーサイト



あらら~


11月21日は・・・
娘ちゃん 彼氏と久々にデートしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪


付き合って、1年4ヶ月になるのかな??


まっ もうすぐ娘の誕生日だし


それでデートだったらしい??


次の日に 彼氏の母と進路説明会で会ったら


彼氏母 「昨日のデートしてたよね~^^ 帰りは自宅前まで送ったんだってよ」


私 「 Σ(- -ノ)ノ エェ!? それは聞いてない(*゚0゚)ハッ!!」


夏休み後に一度デートしてから ずっと学力A・B・Cテストがあり


さらに期末テストと ずっとテストが続いて久々のデートは


かなり楽しかったようです^^








スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

