スポンサーサイト



プレゼント



この前・・・と言っても10日程前ですが




公園には 桜が咲いてましたよね??




1_20101207181137.jpg 


って・・・まだ咲いてるかも^^

2.jpg



満開ではありませんが




この時期は 珍しいですよね~







2週間程前の



11月24日は娘の15歳の誕生日♪♪




プレゼントは


以前から 欲しいと言っていたウォークマンです^^

 3.jpg


さらに24日は 期末テストの結果が出ましたが・・・・





初めて1番に♪♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





前回の中間テストは 数点差で2番だったので





今回は かなり頑張ったようです(*^m^*) ムフッ





そこで 中学入学当初からの約束だった




携帯電話もプレゼント><






携帯は 殆ど使わず




ウォークマンの方が活躍中かな~ ^^;





以前から 不思議に思っていましたが





音楽を聴きながら勉強している娘ちゃん・・・・




え~??と思う私( ̄へ ̄|||) ウーム




だって ウォークマンで音楽聴きながらなんて




私なら  絶対集中出来ない><




頭の中が歌詞で溢れる~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??




娘ちゃん曰わく 静かだと




かえって集中出来ないそうです・・・( ̄  ̄;) うーん
















スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

