スポンサーサイト



本当だったら・・・


この2日間・・・何処にも出掛けず




 風邪を治そうと努力しましたが





まだ咳がゴホゴホって・・・Σ(|||▽||| )





本当だったら
 




今日は午後から小学校に行こうと思っていたのに





||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





いつもだったら 絶対参加しないPTA研修会





かなり楽しみにしてたのに・・・・( ̄ーÅ)ホロリ




今日の研修会 書道講座だったんです!!




ホント 残念




エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ







スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

