スポンサーサイト



そろそろ始めようかな~




c(>ω<)ゞ イヤァ~





そろそろって 遅いけどw




「年末大掃除」始めようかな~




(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




手始めに 台所から掃除しました




(´~`ヾ) ポリポリ・・・


95_20101217213522.jpg 

やり出すと 止まらないけど



やろうと思うまでが長いw



今日は これで終了だけど



何となく スッキリ



明日は 何処にしようかなw

先週は ずっと調子が悪くて




お出掛けを控えてましたが





今日は これから





「女子会」



U\(●~▽~●)Уイェーイ!




しかし 明日は朝から久々に仕事なので



はしゃぎすぎないように



気をつけます(* ̄m ̄)プッ




だって・・・来週はまた2回程



「忘年会」待ってますから~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

