スポンサーサイト



写生会


昨日は 息子君の写生会の日でした。

今年は どんな絵になるんだろう??

(6 ̄  ̄)ポリポリ

その 息子君が帰って来るなり

 

息子 「ママ~ 写生会の絵が 金賞だったらどうする??」

 

と聞いてきた。

 

        Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんて 望みがお高いんでしょう~263263

 

私 「金賞だったら すごいでしょう~盛大にお祝いしちゃうよ266

 

と答えると・・・

 

息子 「絶対ないから 大丈夫だよ278

 

(TwTlll)ガーン

意味不明な 息子はさておき

 

エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

 

昨日は たくさんの結婚記念日おめでとう~

コメントをいただき ありがとうございます。

(〃゚∇゚〃) テレテレww

仕事だったので たいしたお祝いは出来ませんでしたが

記念日は ワインを飲むと決めていて

一緒に乾杯しました。

117.jpg 

何だか とっても仲良しのイメージですね~

そう言う事にしておいて・・・

ハハハッ・・・( ̄▼ ̄|||)

 

 

それに お弁当まで褒めていただいたので

      調子にのって 今日も写真撮っちゃいました(゚▽゚*)ニパッ

116.jpg 

上から

ブロッコリーのベーコン巻き

ツブ貝の味噌煮

エビチリ

シュウマイ

ほうれん草のなめ茸和え

そして右に塩鮭

またまた 磯海苔弁です

照ッ(〃ノ∇ノ)

画像は ダンダン小さくなるでしょう~

(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 


                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

サトシさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

初めまして**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
ちょくちょくお邪魔していただいてたんですか??
嬉しいな~(〃∇〃)
応援クリック ありがとうございます♪♪

ままちんさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

ホントに 取り合えずだったのか どうなのか??
意味不明ですよ~(m ̄- ̄)ノ ~
応援 ありがとうございます♪♪

がきさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

忙しいのに お寄りいただきありがとうございます(>_<)
最近 元気ないのがバレバレでしたか 壁|・_・)ノ

息子ですが 自信は全くなくて本気で「絶対ないから」と言ってるんですよ・・・^^;
お弁当ですが
旦那様のお弁当は 1ヶ月に10回程度しか作ることがないのでシリーズにならないかも・・・
力作と言っていただき 嬉しいです
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ガチャピンさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

上げて~そして落とす~
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルですよ~
勉強になったんですか??
v(o ̄∇ ̄o)それは 良かった♪♪
応援クリック ありがとうございます♪♪

ラスカル・パトラッシュ さん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

初めまして**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
息子の絵は 自宅で描いている絵を見てもスゴイので
まず 良い結果と言うことはないでしょう~(*^m^*) ムフッ
応援 クリックありがとうございます♪♪

ゆっちさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

画像を大きくしたら 手抜き料理がバレバレですよ~(*v.v)。ハズイ。。。。
私は 絵は得意じゃ~ないので息子の結果は期待できないかな(*^m^*) ムフッ

ゆっちさんは あんまり飲まない方なんですか??
うちは お互いに飲めるのでスゴイですよ~ビール代が・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

きたのその家(や)さん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

調子にのって 2回も画像を撮ってしまいましたが
もうないでしょう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっと 食べるとがっかりしそう・・・(*ノノ)

ばんびさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

こちらこそ 宜しくお願いしますね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

げちゅさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

息子は 上げておいて 落とす!!はいつもですよ^^;
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
金賞は まず無理でしょう~(*^m^*) ムフッ

セスさん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

息子の絵ですが 良い結果はまず無理でしょう~(*^m^*) ムフッ
お弁当 最近レパートリーの少なさに悩んでますよ( ̄へ ̄|||) ウーム
同じメニューの繰り返しなんで 食べると飽きちゃいますよゞ( ̄∇ ̄;)

CHIKO さん

コメントおそくなりました...... ( 〃..)ノ

息子君の あの絵を覚えてるんですかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
金賞は まず無理でしょう~(*^m^*) ムフッ

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

息子さんもとりあえず聞いてみた
とかそんな感じだったんですかね)(^^;

応援!

こんにちは

あそんでる暇、無い
そろそろリハーサルせにゃならんのに
ついつい、ここだけは朝から気に成ってたんで
もう一度ゆっくり来ちゃいました

息子さん内心自信あるのかも・・・

お弁当今日も力作ですね
シリーズ化、大賛成

うまいな

息子さんの持ち上げといて落とす技♪
勉強になるわ(^∇^*人)ふふ・・・。
応援クリック~♪\(*≧∇≦*)/

はじめまして

はじめまして。ブログランキングから遊びにきました。

息子さんの写生はどんな結果になるのでしょうか?

応援クリックしておきます★

もっとアップでお弁当が見たいです |エ)・)⊃ジー
息子さん楽しいです♪saraさんが絵がお上手なのできっと息子さんもいい結果になると思いますよ(^ー^)ノ
ワインで乾杯って素敵だな~♪
私はあまり飲めないので開けたら主人が
(/◎\)ゴクゴクッ・・・ひとりで飲むようですw

調子に乗ってください!!
お弁当は美味しそうだし、上手ですよ!
食べてみたい!!

遅ればせながら。。。^^;
ご結婚記念日おめでとうございます。
改めて また仲良くして下さい^^
☆⌒d(*^ー゚)b

息子くんの聞き方が期待をさせて~~
そして~~落とす!!みたいなw
saraさんどんまぃです;;
金賞とれるといいですね!!!

こんちすぅ、saraさん。
息子君、良い結果出せるといいですね。
今日のお弁当も旨そうですねぇ~!
僕も作って欲しいですよ。

今日の海苔弁も美味しそうww
息子さん、絵がとってもお上手でしたよね^^
金賞とれるといいですね~о(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

