スポンサーサイト



冬休み最終日


本日 やっと雪かきから 解放されましたが



雪かきで



  右足筋肉痛Σ(|||▽||| )



さらに 「雪焼け」してしまい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



慌てて日焼け止めを思いっきり厚塗りしましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・



シミにならないといいけど 



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。






さて・・・・とっても長かった冬休みw



いつもだったら 息子君は



宿題が終わることなく



一日中 宿題&自由研究に追われるんですが




今年は 昨日ですべて終了(珍しいw)




今日は のんびりゲームやら「かまくら」やら・・・と



まったりしています^^



いつも こうだったら苦労しないにw



そして 娘ちゃんは



お受験に突入



20日に第一希望の高校を受験しますが




21日 学年末テスト(1日目)



24日 学年末テスト(2日目)



受験勉強しつつ 学年末テストの勉強~



娘ちゃん 現実逃避の心境らしい・・・




そんな中 今日は朝まで学年末テストの



理・社の勉強をするらしい・・・




受験なので 学年末の勉強はいいのでは??




と思う私・・・・





近所の神社にて  お参りし



御守りを購入~



146.jpg 


いろんな意味で御利益が ありますように・・・・

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

