スポンサーサイト



何となく・・・髪を切ってみました^^


昨日・・・



何故か突然 髪を切ってみたくなった^^




本当は 10㎝くらい切ろうかな~と思っていたら




気が付いたら 20㎝以上切ってしまいました




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 切りすぎた・・・




と思っても もう~遅い



く(""0"")>なんてこった!!



短い・・・



凄く短くなった・・・・( ▽|||)サー



しかし 息子君が帰宅して何か言われると思ったら



気が付かない・・・



あれ?? 短くなってないかな~??



息子君に 「ママ 何か変わったところないかな??」




と聞いてみると・・・




息子君 「全然 わかんない!!」だって・・・




(|||_|||)ガビーン




しかし 娘ちゃん




「ママ~髪切ったの??」とすぐに気が付く・・・




これから 旦那様夜勤明けにて 帰宅しますが



気が付くかな~w



今朝・・・・


158.jpg 


7時ちょっと前



159.jpg 



綺麗だな~

 160.jpg


今週から ダイエット頑張ってる私・・・



でも週末 新年会あるんだよな~



( ̄へ ̄|||) ウーム




スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

