スポンサーサイト



体調が・・・


金曜日から 体調がよくないんです

(TwT。)グスン

最初は 喉が少し痛い程度でしたが

だんだん 悪化し熱は出るしダルイし・・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日は 一日寝てましたが

まだまた 咳が出て喉が痛いいんです。

と言うことで・・・

今日は この辺で・・・

ペコリ(o_ _)o))

119.jpg 

早く 風邪がよくなりますように・・・

*.:*:.。.: (人 *)

 



                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

クリフさん

コメントありがとうございます。

ホントに 毎日気持ちの良い秋晴れですよね。
なんだか ぼ~としちゃう日々が続いてます^^;

体を休めたいんですが なかなか出来ないんですよ~
毎日 やることがいっぱいですよね(>_<)

おはようございます^^。

日中は気持ちいい秋晴れですが、
朝晩の気温が低くなってきたので、体が疲れちゃいますね(>_<)
今は、だいじょうぶですか?(;;)
毎日のやることに追われるので、ゆっくりはできないでしょう・・・
手抜きをしながら、おいしいものを食べて^^
体を休めてくださいねッ!☆

げちゅさん

コメントありがとうございます(〃▽〃)

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これ以上 長引くと家の中がスゴイ状態になるので
無理せず 頑張ってました^^;
風邪をひいても 誰も掃除・洗濯してくれないんで・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


パパさん

コメントありがとうございます(〃▽〃)

うわ~みんなの声が聞こえてきそうです(-ω- )o< フムフム
だいぶ 調子も良くなりつつあるので 大丈夫かと思います(>_<)

がきさん

コメントありがとうございます(〃▽〃)

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
だいぶよくなりつつあるので もう~大丈夫かと思います(>_<)

ままちんさん

コメントありがとうございます(〃▽〃)

病院に行きたいんですが お休みなので重症患者でもなく行くに行けず終わりそうです( ・◇・)?(・◇・ )
明日 調子が悪いようなら 病院に行ってきますね~
応援 ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

きたのその家(や) さん

コメントありがとうございます(〃▽〃)

季節の変わり目には 注意ですね~^^;
平日なら 病院もやってるんですが 連休だったので運が悪かったです(>▽<;; アセアセ
昨日よりは だいぶ良くなりましたよ~(*'-'*)エヘヘ

こんにちわ!
あちゃ~風邪早く治りますように!!
長引かないようにね!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

こんにちは!

つばさ、たろう、五郎、かんさいです!
早く、風邪がよくなりますように~
お大事にしてください

おはよう!

お大事にね!

夏風邪はぜひ早めに病院に行ってくださいね!
誰かさんみたいになっちゃいますよ~

お大事に~
昨日も今日も応援!

あらら、季節の変わり目は風邪に注意
なんですよね・・・・
早く、治してくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

