スポンサーサイト



3人での生活


4月から 高校生になった娘ちゃん



遠く離れて 寮生活が始まりました。



入学式の日には 



「ママ・・・毎日メールするから!!」と言っていたのに



言ってたのに・・・



殆ど 連絡がなく・・・(_ _。)・・・シュン




寮生活を楽しんでるようです。



GWに帰ってきたときは 仕事が忙しく



そんなに話す暇もありませんでしたが



一つだけ 伝えたのは 


「今度からは メールしてね」とお願いしたのに



またまた殆ど 連絡ありません(゚ーÅ) ホロリ



3人での生活も 2ヶ月になりましたが



未だに 4人分の食事を作ってしまいます^^;



こうやって 子供達は大きくなるんだな~と思いつつ



まだまだ子離れ出来ない私です^^;




1_20110531121632.jpg 

寂しいな~と思うけど



毎日 帰りたいと言われるよりも 安心かな??



と思うようにしています^^;











スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

Re: おーつ君

> 遅くなりすぎましたが
> コメントありがとう~☆
>
> いや~ かなり年取ったよ><
> 孫がいても おかしくないかもよw
> 私も 頭の中は子供かも^^;

子離れ!!年を取ったんだなぁ・・・。
頭の中は子供だけどな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

