スポンサーサイト



暴飲暴食注意報


人気ブログランキングへ


7月になりましたね~^^



やっと やっと頑張って痩せたのに



1~3日まで 思いっきり食べ過ぎてしまいました><



いや・・・  飲み過ぎたの間違いかもね^^;




1日は・・・・


 お友達の誕生日~てなわけで焼肉屋さん


2日は・・・・


姪っ子の誕生会・・・何故か居酒屋さん


3日は・・・


弟の奥様が もう少しで☆出産☆なので



「頑張れ~」と・・・励ましの会??


4日は 禁酒(笑)



5日は またまた・・・・


会議後に 接待??



いや~ 今まで すごく頑張ってダイエットしてたのに



かなり増えちゃいましたよ(泣)



私・・・またまた頑張ります!!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

