スポンサーサイト



ホワイトキルティング完成


ここ数日ですが

 

少し調子が悪かったので 

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

チクチク チクチク

 

キルティング作業に没頭してました269

 

すぐ完成するかな~と思っていたのに(>▽<;; アセアセ

結構かかってしまいました。

 

しかし 

 

ついに 昨日完成です343343

 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

127.jpg 

 

(///ω///)テレテレ♪

さて・・・

 

次は 何を作ろうかな~

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

また パッチワークしようかな~

それとも トールペイントにしようか・・

エコクラフトにしようか・・・

悩む 私でした。 (ーー;).。oO(想像中) 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちり応援クリックさせていただきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブログランキング から来ました。
私も少しですがハンドメイドを
楽しんでいます。
自己流のある物利用で垢抜けした物は
出来ませんが・・・
真っ白の手が込んだキルティングが
素敵ですね♪
ぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げちゅさん

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も ボタン付けが一番得意です♪♪
c(>ω<)ゞ イヤァ~同じじゃ~ないですか(>_<)
しかし デザインは難しいです壁|・_・)ノ

ままちんさん

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
私も 結構ポチ逃げしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
気にしないで 下さい(^_^)v

ままちんさん まだ完全復活ではないんですね~
この時期は 治りにくいかも知れないですね。

虹さん

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
虹さんも 調子悪かったんですよね。
この時期は 治りにくいのかな~
虹さんも 早く治りますように・・・・
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

私は 手作り石鹸の方がスゴイと思いますよ~
虹さん 色んな石鹸を作ってますよね~
教えていただきたいな~(>_<)

ミスチル イイですよね~
私も 毎日ガンガン聴いています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

saraさんみたいなお裁縫?能力は
げちゅにはないので・・・(ボタンくらいは
付けれるかな・・・)羨ましいです~!
気持ちはあるんですよ?
デザインならできると思うんです・・・が
作れないΣ(゚д゚lll)ガーン

セスさん

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
体調 良くなりなした~ ありがとうございます(〃▽〃)
グリムスなんですが 今日見たら少し成長したたんですよ(>_<)
何だか 今日はそれだけで良い日になるような気がします^^;

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛らしい??誰のこと??
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

グリさん

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
初めまして(〃▽〃)
ハンドメイドは 時間に余裕がないと出来ないですよね^^;
私も 子供が大きくなったので日中は結構時間があるんですよ。(たまに 仕事もしてますが・・・)
キルティング褒めていただきありがとうございます(^∇^*人)

CHIKO さん

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
体調はよくなりました~
ありがとうございます(〃▽〃)
トールペイントは 数年習ってたのでそのときの
作品が多いですね。売り物みたいですか??
嬉しいです(///∇//)テレテレ

凄い~
作ったんですか??
って体調戻ってよかったですねぇ
私ももうちょっとなんだけど(^^;

応援!
って昨日はポチ逃げしましたー

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

お久し振りです~♪
saraさんも体調悪いのかな?
私も先週体調を崩して、いまだに咳が出てるんです~(´~`;)ンン…
なかなか治らなくて困ります。

って言うか、すっご~い!これって、どの位の時間で仕上げるんですか?
しかも私の好きなクローバーが!(/∀\*)キャハ★
可愛いです!
没頭したい気持ち・・・分かる気がします!
石けん作りも、オイルをずっとかき混ぜ続けるんですが、
その間に「無」になれる感じが好きで、ストレスフルになると、
石けん作りに精が出たりね(笑)
んでもって、お次は何を作ったのかしら・・・?楽しみ♪
お体、お大事に~(⌒O⌒)ノ゛

【応援】ю┐(´▽`)2ポチッとな

〔P.S〕
ミスチル・・・好きなんですか!?
実は私も好きなんです~\(≧∇≦ )/
HANABIの動画、私も載せてました~♪
いいですよネェ(*´▽`*)・・・ガンガン聞いてます!

今晩は、saraさん。
調子は、どうですか。
何か、可愛らしいですね、どんな人何だろう?

初めまして^^
素敵な作品ですね~(*^-^*)
私も手作りすごく好きなんですが
最近はバタバタで全然な~んにもできません((>д<))
キルティング真っ白できれいです!!

こんにちは♪すごく素敵なキルティング♪
トールペイント↓ 作れるんですか!
スゴイ~♪売り物みたいに上手ですね!
体調のほうはどうですか? ゆっくりしてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

