


英検合格??


1113.jpg



娘から 久々に連絡あり^^



「英検準2一次合格したよ~」だって♪♪



二次試験に 写真使うから



「2000円 振り込んで」だってw



( ̄~ ̄;) ウーン



寮の近所にある 写真館で撮るらしい・・・



今時 写真館で撮るのも 珍しいような^^;



さらに 驚いた事に



2年生の進路選択で 




 娘  「理系と文系のコース選択を相談しなさいと言われたんだ~」



そうなんだ~





   で・・・・




私  「それって いつまでなの??」と聞いたら




娘 「明日まで^^」だって  




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




それって もっと前から言ってくれないと




相談も何も ないでしょう~(TmT)ウゥゥ・・・




担任の先生には 以前の個人面談で




「理系ですね」って言われていたんだけど・・・




どうするの??と聞いてみると



「理系かな~」だって^^;
    


相談する前に 決まってたらしい( ▽|||)サー





卒業後は 養護教諭になりたいらしく




教育大に行きたいのかと 思っていたら




看護学校に通って・・・さらに助産師の資格




そして 教育大に行って 養護教諭の資格と言ってたような・・・




まっ・・・あくまでも娘の希望である。




でも本音を言えば



 どっちかにして欲しい・・・

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

