スポンサーサイト



一週間って・・・





昨日は ○○○祭りの 



反省&懇親会


1116.jpg 


飲み過ぎた・・・(ノ_-;)ハア…




でもでも 何となく  飲みたい気分だったかな~





1117.jpg 



飲んだ勢いで



 いろんな事を言われたな~





仕事って 守りに入ったら駄目なんだろうか??





自分一人ならいいけど





職場の事を考えると  そうもいかないよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ





気にしないことに しようかな





o( ̄ー ̄;)ゞううむ



一週間って あっという間だな・・・
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

