スポンサーサイト



目立ってたw


近所のスーパーで 目立ってたw






マルちゃん正麺だって^^



1121.jpg 
今日のお昼は マルちゃんに決定♪





しかし 5食で348円><




マルちゃん製麺とは・・・・

永年にわたってインスタントラーメンをつくり、
味を磨き続けてきた「東洋水産=マルちゃん」。
そんな私たちが考える「これこそ正しい麺、
理想のラーメンの完成形なのだ」という強い思いを、
「マルちゃん正麺」というネーミングにこめました。
「いま抜群に美味しく、そして10年後20年後も
古びることなく愛され続けるラーメン」を
日本のすべての家庭のみなさまに提供したい。
東洋水産の「夢」を実現させた「マルちゃん正麺」は、
即席麺の世界の、まさに「革新」です。

麺が丸いのは??

1119.jpg


ゆでる時に麺が簡単にほぐれるように、


乾燥する前に一度丁寧にほぐしています。


また鍋で調理しやすいように丸い形にしています。




醤油味

麺は醤油味に合わせた
こだわりの中太麺18番角刃を使用。
3分ゆでるだけで簡単に
本格的なラーメンが
味わえるようになりました。
なめらかでコシのある、もちもちとした
食感の中太麺です。


味噌味

麺は味噌味に合わせた
こだわりの太麺14番角刃を使用。
4分ゆでるだけで簡単に
本格的なラーメンが
味わえるようになりました。
なめらかで弾力のある、もちもちとした
食感の太麺です。

豚骨味

麺は豚骨味に合わせた
こだわりの細麺24番角刃を使用。
2分ゆでるだけで簡単に
本格的なラーメンが
味わえるようになりました。
歯切れが良く、硬めの食感の細麺です。




今度は 醤油味買ってみよう~♪

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

あらぁ~、ラーメン食べたくなっちゃった!
私は味噌かな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

