


今日から・・・


SANY0257.jpg

今日も雨です((((_ _|||))))

昨日から天気があまり良くないんですが さらに寒いんです。

しかし・・・今日から子供たちは学校なんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

北海道の夏は あっという間・・・秋風??が冷たく感じます。

昨日 東京の友達とメール交換したら 

なんと東京はまだまだ30度を超えているとかで・・・

この涼しさを分けてあげたい気分です(^∇^*人)

*sara*は暑いのは平気なんだけど 寒いのが苦手なんです(つд`)

 これから その寒い冬がやってくるのかと思うと憂鬱なんです (ノ-"-)ノ

さて・・・やっとボチボチ自分の時間が出来てきたので

そろそろ制作途中のタペストリーに取り掛かろうかと

午前中からチクリチクリとやってます。

ランキングに参加中ヾ(^▽^)ノ


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

初コメありがとうございます♪♪

実は すでに肩こりが発生して中断中Σ(・ω・ノ)ノゲッ

そして メジャーに没頭してましたよ(〃'∇'〃)ゝ

まずます・・・慎重に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

