


雪にうんざり( ̄ー ̄)


朝からいったい、何回雪かきしたんだろう( ̄▽ ̄;)



腰が痛いし 疲れました ヽ(;▽;)ノ



久々に雪にうんざりです ヽ(*`3´)ノ



明日はホント降らないで~






さて・・・話題はコロリと変わりますが・・・(笑)



土曜日 お友達の42歳のお祝いで



久しぶりに 飲みすぎました><



だって・・・気が付いたら2:00だったしね^^;




今週は また飲み会あるから




チョッとダイエットしたいと思います♪♪




目標は 体重ではなく・・・




体脂肪を何とか24にしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ



| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

