


誘惑に負けた夜


昨日 ダイエットしようと決意したのに・・・


決意は何処かにいってしまいました(((^^;)


昨晩 23:00過ぎてたか


どうしてもラーメンが食べたくなってしまい


カップラーメンを食べてしまいました (* _ω_)...


今朝になってから、後悔しでも


遅かりし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも・・・朝になってから気が付きましたが


スタミナ ガーリック味 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ダイエットしてるのに


夜中にスタミナ付けて どうすんの私・・・


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


今日からは チョッとのダイエットではなく


本気にダイエットしたいと思います


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

