スポンサーサイト



お年頃になった娘・・・


115.jpg 

数日前ですが・・・

 

娘が

 

「お年頃になったから パパと一緒にお風呂に入らない」

 

**(/▽/)**

 

と言い出しました。

 

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

 

やっと気付いたのかしら??

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

という感じですが・・・

 

中一になり

 

ようやく学校生活にも慣れてきての

 

「お年頃宣言176

 

こうやって 大人になっていくんだろう~な~

 

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

その娘・・・

 

学校から 英検の申し込み用紙を持ってきた。

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

私  「英検 受けるの??」

 

と訪ねると

 

娘  「受かったら嫌だから 受けません o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 」

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

私  「普通は 挑戦してみるんじゃ~ないの!!」

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ とさらに訪ねると

 

娘  「もし受かったら 面接あるから嫌です」

 

\(*`∧´)/

全く 受ける気なしです(∥ ̄■ ̄∥)  

 

小六で3級を合格し

 

今度は 準2級挑戦なんですが

 

3級の時の面接が嫌だったようなんです。

 

この前まで習っていた 公文で

 

高校初級は終わってるので 受けてみても・・・

 

と思うんですが(* _ω_)...

そのうち また本人から言い出すまで

 

英検の話は しない事にしました...φ(。。*)イジイジ...  

 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

