スポンサーサイト



眉毛がない!!


今日は 息子のマラソン大会

 

 

((((( ( (ヽ(;^0^)/

小3なので3回目??o( ̄ー ̄;)ゞ ううむ??

2回目??だった195

息子は 小一の9月末に

 

友達と自転車競争の最中にカーブで転倒し

 

左手骨折・・・445

 

オマケに 骨折だと普通は2~3日の入院なのに

 

4週間も 入院生活しました。

 

(説明すると長くなるのでカットします) 

 

そうなんです。

 

*sara*は九月

 

「魔の9月」と呼んでいます( ̄ヘ ̄)ウーン

 

さて マラソン大会の結果は

 

後ろに4人いました(昨年は後ろに3人いました)

 

「ママ~頑張ったよ~」と笑顔の息子

 

 ヾ(=^▽^=)ノ

「頑張ったね~ママ嬉しいよ~266」と

 

ギュウしちゃいました176

 

順番はともかく・・・子供の頑張ってる姿は

 

嬉しい物です

 

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし・・・

数日前 息子とお風呂に入ろうと思ったら・・・

 

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私 「どどど どうしたの??その眉毛!! 」

 

 

ΣΣ(゚д゚lll)

息子 「え??テレビ観ながら 抜いちゃった~」

 

 

 ヾ(@°▽°@)ノあははっ  

あははって・・・(ノ_-;)ハア…

眉毛が 半分ないんですよ( ̄□||||!!

(≧∇≦)ブハハハ!  ←息子   

 

 

( ▽|||)サー  ←私

 

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ←娘(爆笑)

 

 

北海道弁で

私 「どうして そんなにはんかくさいの!!」

 

\(*`∧´)/262 と・・・

 

 

怒っても 眉毛は戻りません263263

 

 

子育てって・・・

 

 

毎日 いろいろありますよね~

 

 

((((_ _|||))))ドヨーン

263毎日 息子に眉描きしてる私でした263

 

 





 

 ランキングに 参加中184 banner2.gif   b_04.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

CHIKOさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

息子は ママ友にもよく
「面白いよね~」と言われますが・・・
やることが ホントに小3なのかと思うんですよ^^;
なので ちょっと心配なんですよね。

パパさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

眉毛は 両眉なんですよ・・・
なんで こんな事をしたのか
意味不明(* _ω_)...
さらに 眉を書いてたペン??を折ってしまい
さらに私の雷が・・・
もう~ 勘弁して~って感じです(T_T)

げちゅさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

ホントに ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って
感じでビックリして 心臓が止まりそうでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
テレビ観ながら 引っ張って遊んだようですよ・・・トホホ  ハァ━(-д-;)━ァ..
いつまで 眉かきするんだろう~(自分なんて 書いた事ないのに・・・)

こんにちは♪
息子さんの眉毛、書いてあげてください^^;
面白い息子さんですね~(´∀`)

こんにちは!
お兄ちゃん、運動会 頑張りましたね(^。^)
偉いぞ!
ところで、眉毛抜いちゃったの?
片方だけ・・・・・う~ん・・・・
まぁ~いいでしょう、ハートがニコニコ
早く伸びるといいね、眉毛(笑)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!
ど、どうしてそんなことになって
しまったのだろう~?!
眉毛・・・気になったのかな~?
毎日眉かきご苦労様です~www

セスさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

ホントに なんで??どうして??
と言う感じです^^;
面白いけど・・・
このまま 大きくなったらどうしよう??
といつも不安になりますよe-263

ダイエットスイマーきららママ☆さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

こちらこそ いつもありがとうございます(^_^)v
マラソンですが 運動の苦手な息子なりに
一生懸命走ってました。
いつも ふざけてばかりいるので
こんな時に 真剣な顔を見れて嬉しくて・・・(>_<)

眉毛ですが 大爆笑ですよね~
もう~こんなふうに育てたつもりはないんですが
ドンドン面白く育つ息子に
母は 微妙なズレを感じます^^;

ままちんさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

運動が苦手なので 速くないんですが
一生懸命走ってましたよ(^_^)v
髪の毛を 自分で切ったのはいつだったかな~
しかし 経験済みですよ^^;
今まで あらゆる事をしてるので
いつかは覚えてないんです(>_<)

応援 ありがとうw

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ

ヤンキーですか(ノ∇≦*)
もう 何を考えているのか
頭の中をのぞいて見たいですよ^^;

今晩は、saraさん。
マジでぇ~~!
何で、抜いちゃうの。
お腹減って食べちゃたのかな?

こんばんは☆

いつもありがとうございます(^-^)
マラソン大会お疲れ様でした!!
頑張りましたね~~
親として毎年すこしずつ成長する姿は
嬉しいものですね!!
眉毛・・思わず笑っちゃいました!(失礼!)
実は、ウチの息子も小さい頃同じだったんです(^_^;)
子どもは、眉の形等、おかまいなしなんですね・・
心情、御察しします(^_^;)

子育て、頑張ってくださいね♪(^-^)

息子さんとっても頑張ったみたいですね!
それは親も喜ぶ!ってもんですよねぇ

でも子供ってほんといろんなこと
してくれますよねぇ
うちも髪の毛自分で切ったことありますよ(-_-)

応援!

あらあら、早くもヤンキーを目指そうと
したのでしょうか?!!
早く生えるといいですが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

