スポンサーサイト



グリムス育成中


 

9月6日から グリムスを育成してみました。

しかし なかなか成長してないような気がします263263

もう 20日なのに

葉っぱが4枚(きっと少ない)

更新の度に 成長するから

更新回数が 少なすぎなのかな??

しかも・・・

エコな話題とかしてないし・・・

大人の樹へ成長すと 実際の森へ苗木を植樹してくれます。

成長パターンは3000種以上とか。

地球上に新しい苗が育つように・・・

私の ブログのマメに更新しようかな266

 

 

 ランキングに 参加中184 banner2.gif  

 b_04.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

こんにちは!

鳥さんが止まっていますよ~
うれしくなってきましたね(^v^)

パパさん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ
そうなんですよ~
今日は 一枚増えてました。
エコな話題してないのに 嬉しいです♪♪
大きくなぁ~れ!!

こんにちは!
saraさんのところ葉が1枚増えましたね!
わ~い、もっと大きくな~れ
楽しみ楽しみ(^v^)

虹さん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ
エコな話題や ブログの更新などで育つらしいですよ~
私も エコエコ~と連発してみようかな??
虹さんも 是非始めてみてください(^_^)v
ブログの 楽しみがふえますよ~!(^^)!

クリフさん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ
ホントに 寒くなりましてね~
朝晩 ストーブ付けてましたよ^^;
グリムスですが あんまり成長してないような気がするんですよ・・・
ブログの更新内容で育つので マメだったらもっと成長するんですよ(>_<)
しかし 私のブログでどんな木になるのか 楽しみなんです・・・(^_^)v

げちゅさん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ
エコ~エコ~と叫んでいただき 嬉しいですw
ホントに あちこちのブログでグリムス見掛けるように
なりましたね。
げちゅさんが 育てるとどんな木になるかな~( ´艸`)

ごんちゃんさん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ

私も お花が大好きなんですよ~
まだまだ 紹介してないのもあるんですが
こちらは 北海道なのでそろそろお花も終わりかな・・・(>_<)

セスさん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ

グリムス始めてから エコな話題してないんですよね^^;他のお友だちのブログに 動物がいたんでビックリしたんですよ~
キーワードがあるみたいですね。
チーターが来たら すぐに知らせてくださいね~
私は 何がいいかな~(来なかったら 寂しいな~)

ままちんさん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ
私も 始めたばかりなんですが更新するコメント内容で
いろいろ変わるらしい??ですよ~
簡単に 始めることが出来るんで是非やってみてください。

きたのその家(や)さん

コメント ありがとうございます(*^~^*)ゝ
私は 更新回数が少なくて成長が遅いようです^^;
でもボチボチ 頑張ります(^_^)v

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

なになにーっこれ何ーっ!
始めて見た!←世の中に付いて行ってない?
なんか面白そう・・・・(;¬_¬)・・・・私も育ててみようかなぁ( *´艸`)フフフ

エコって連発すれば、育つの?

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

おはようございます^^。
朝晩、急に寒くなってきましたが、お元気ですが。(^^)
グリムスの育成、気がついておりました♪
これはなにかな?と、ページを見ていました^^。
幾分、大きくなっていると思いますョ。(^-^)

最近あちこちでグリムス見かける
ようになりましたね!!
saraさんの木が大きく成長しますようにw
エコーエコー!!(←一応エコを叫んで行きます)

saraさん 初めまして ガーデニングが大好きな私です
 いろんな 事 を 紹介してくさい 楽しみにしています

こんちすぅ、saraさん。
更新と後、コメントにもよって成長するみたいですよ。
後、記事にエコ的な事を書くと、動物が訪問して来るの知ってる。
リスが、来てる人が居た。
俺のもsaraさんと同じぐらいの日数。
何か、変わった木になればいいですね。
後、訪問者は、チーターが来て欲しいなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~
なかなか面白そうですね!
私もやってみちゃおうかしら(^^)

応援!

私のグリムスもスローペースで育って
います・・・ぼちぼちでよろしいのは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

