スポンサーサイト



文化祭


土曜日は 娘の文化祭でした。

学校に 9:00集合で  昼食のお手伝い・・・

その合間に 娘が出る劇や合唱コンクールと

吹奏楽発表を見に行きました。

さすがに 小学校の頃(学芸会)とは全然違います。

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

こうやって 成長して行く娘をみると

涙がこみ上げてしまいます。

( ̄ーÅ)ホロリ

凄いな~ 子供って・・・・420

 

その他 ポスターコンクールがあったんですが

夏休みに 文化祭のポスターをデザインして

描き上げると言う 美術の宿題です。

娘の描いた絵を見て 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

「これは・・・ひどい・・・263263

と娘に言ったら・・・

何と何と!!

全校生徒の ベスト21に選ばれてるではありませんか!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

私って・・・絵のセンスなしですよね263263

(そうなると・・・息子の写生会の絵も気になるな~328

↑絶対期待しすぎです(笑)

 

 

 

さて・・・

ブログを引越しして1ヶ月・・・

以前は 仕事内容や住んでる町の紹介などしてきましたが

封印してしまいました。(*sara*も登場してたしね330330

新しいブログになって

以前からのお友だち 新しいお友だち・・・と

*sara*の日記にいろんなコメントをいただいていて

スゴクスゴク 嬉しいんですよ343

ちょっと以前のブログに行ってみたら・・・

恥ずかしかった(///∇//)テレテレ

仕事をしながら更新してるので

更新が少ないかも知れませんが・・・

これからも 日々の日記にお付き合い下さいね。

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

  banner2.gif  

                                                        b_04.gif 

                                                              ランキングに 参加中184

                                                                                   



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆっちさん

こんばんは~
私も すっかり御無沙汰でした^^;
私・・・絵は得意じゃ~ないですよ~
しかし 娘は絵が少し得意かも知れませんね。
が・・・息子はどうかな~??
息子ですが 年長さんの時に保育所の先生に
「こんなに絵が描けない子は初めてです」って言われるくらいですからね~(>_<)
息子は 私に似て絵が苦手かも知れませんよi-229

クリフさん

こんばんは~
子供は 大きくなるといろんな事が出来るようになるんだな~なんて感動しちゃうんです。
*sara*のブログも 今日はランキング1位でしたね。
スゴイですね。
応援していただき ありがとうございます(>_<) 

ままちんさん

こんばんは~
私も 最近は子供の事になると涙もろくなりました。
こんなに大きくなって・・・って感動しちゃうんですよ。
うんうん。
ままちんさんのブログは 検索しやすいかも知れませんね~
ハンネは 前の方が慣れてたので呼びやすかったですね。
どちらが いいかな~i-237

きたのその家(や)さん

こんばんは~
私は こう見えても鬼母なので
悪いことをしたときは ゲンコe-281してますよ(笑)
子供は 後から怒っても忘れちゃいますからね~
すぐに怒らないと 意味がないかも・・・

ご無沙汰しておりました。
のんびり過ごしてらもう文化祭の季節なんですね~
saraさんも絵が凄くお上手だから
娘さんも息子さんもかなりの才能をもってっらっしゃるんですね~
羨ましいです・・・
母は結構手先が器用で彫刻などうまいのですが
父が・・・(-_-;)
(/・_・\)アチャ-・・
父に似たのかな~(;´д`)トホホ

おはようございます(*^_^*)。
子供の成長は^^微笑ましいですよね♪
一所懸命に頑張っている姿は・・ 感涙ですッ。i-241
全校生徒のベスト21、これは凄いですね!i-189
saraさんのブログも(^^) おめでとうございます!i-189
応援しています^^☆

年のせいか私も涙もろくなりましたぁ
子供の成長なんてマジやばす!

って私もブログを新しくして
ネタがネタだけにすぐに見つかったしだいです(^^;
ハンネだけでも前に戻そうか考え中です
前のブログのハンネで話かけること
多数ありました
どうしよう。。。

応援!

子供の成長って楽しみでしょうね!
私は、まだ子供がいないんですが
姪っ子や甥っ子の成長を楽しんで
います。九州男児なので、悪さした
時は、ぶん殴ってやります!!
ちょっと厳しすぎるかも?!

ごんちゃんさん

そうなんです。
北海道なんですよ~
広い草原ですか・・・毎日みてるので何とも思わないのですが のんびりしすぎて常にボ~っとしてますよ^^;
是非 一度北海道に遊びに来てください。
しかし・・・ごんちゃんさんは どちらですか??

がきさん

私も 今日は(いつも??)酔っぱらいです^^;
*sara*は 常に「幸せだよね~」と言われます。
このブログは 友達から見ても幸せブログになってるようです。
私は 職業的に常に人前では笑ってます。
しかし 本当の*sara*は違うかも知れません。
がきさんも *sara*に会うと ビックリしちゃいますよ(>_<)
がきさんと 一緒に飲んでみたいな~

セスさん

こんばんは~
息子ですか・・・期待しすぎだと思います^^;
しかし グリムスみれないんですか??
何故??どうして??
見れない人が 他にもいそうですね(>_<)
しかし どうしたらいいか不明ですヽ(≧▽≦)/

こんばんは

saraさんは 北海道ですか私も 一度は 行って みたいです 広い草原 なんかみたいです 

こんばんは!

サラさん、今とっても幸せな環境だと思うよ・・・
よく知らないのに
勝手な事書いてごめんなさい

だけど、人生は心ひとつの置き所

なるべく、ウソでも笑いながらね・・・

超ヨッパライが

ごめんなさい・・・

今晩は、saraさん。
息子さんの絵期待できるんじゃないですか。
話は変わるけど、saraさんグリムス何処で見るの?
見れないよ、俺だけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

