スポンサーサイト



エコクラフト


 

そう言えば・・・

今朝から グリムスの葉っぱが5枚になりました(>_<)

★グリムス キーワード  省エネで

動物が 現れますように・・・・420

(わざとらしいですね263263

 

お友だちから エコクラフトの

 

ティッシュカバーをいただきました420

 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

私のエコの先生なんですが・・・

 

スゴク手が込んでますよね。

 

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

130.jpg

最近 ハンドメイドもトールペイントも

エコクラフトも手つかずなんですが・・・・

(>▽<;; アセアセ

そろそろ時間が出来たら

手始めに トールペイントで

表札をプレゼントのお返しに描いてみようかな~

σ(゚・゚*)ンート・・・

図案は・・・

 

バラかイチゴにしよう~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

グリムス気になります~(>_<)

ティッシュカバーもかなりかわいいっす♪

応援!

ハンドルネーム戻しましたぁ

げちゅさん

こんばんは~e-420
今日は 知らないうちに鳥がやってきました。
省エネで反応してくれたようです(^∇^*人)
これから ドンドン成長してほしいな~
枯れないように ブログも更新しないとねヽ(≧▽≦)/

セスさん

こんばんは~e-420
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
始めて 一日で猿ですか~
スゴイ!!凄すぎです!!
何で セスさんは私のグリムス見えないのでしょう~か??
それは 不思議ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日は 始めてツバメ??がやってきました♪♪
セスさんのブログにも 来てるかな??

きたのその家(や)さん

こんばんは~e-420
何だか いかにもわざとらしく省エネですよね。
しかし 今日もなにかキーワード入れて書いてみようかな(ノ∇≦*)

ごんちゃんさん

こんばんは~e-420
いかにも女の子ですか・・・
昔は女の子でしたが 今はその辺にゴロゴロいるおばちゃんですよ(〃゚∇゚〃) テレテレww
これからも 宜しくお願いします♪♪

こんにちわ!
おお~どんどん成長してる
みたいですね☆鳥も来て
賑やかになってきましたね!!
この先が楽しみですw

今晩は、saraさん。
ビックリだよ、グリムス始めて1日で、猿が来た人居たよ。
葉っぱ増えたんですか、でも俺、見えない。
俺の所は、相変らず、チーターもピーターも来ないです。

省エネですか!
・・・・ミミズクですね・・・・
楽しみですよ!!

saraさんの 文章は凄いね  いかにも女の子みたいで 気にいりました、これからも見させてもらいます、
     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

