スポンサーサイト



ウラ県民性診断


お友だちのCHIKOさんのブログにお邪魔したら


ウラ県民性判断というのがあり・・・


好奇心旺盛ですので


やってみました 237

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……鹿児島県タイプ 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私・・・鹿児島県タイプなんだ~

 

しかも

 

良いことばっかり書いてるし

 

(*´ー`*)ウットリ

大和撫子だって~266

 

すぐに診断出来るので

 

やってみてください(^_^)v

 

男性バージョンもありますよ~ヽ(*´∀`*)ノ



ウラ県民性診断

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

  b_04.gif 

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

初めまして!

ランキングで見て、始めてブログに遊びに来ました。
ウラ県民性判断面白くって、
アン&アンディというキャラクターのブログ書いてますが、
そこに紹介させて頂きます。
応援ぽちっもさせてもらいました。

ごんちゃんさん

コメントありがとうございます(*'-'*)エヘヘ

鹿児島弁は全くわからないかも・・・
お友だちにも 九州のお友だちがいないので聞いたこともないかな~
難しいんですか??
気性もどうだろう・・・大和撫子タイプではないですね。

ガチャピンさん

コメントありがとうございます(*'-'*)エヘヘ

奈良県民ですか~
私も 大和撫子ではないのであんまりあたってないような気がしますよ(>_<)

あぜぱんさん

コメントありがとうございます(*'-'*)エヘヘ

え~
もしかして 福井県は良いことばかりではなかったんですか・・・。どんな タイプだったのかな??
気になります^^;

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(*'-'*)エヘヘ

ホントに 面白いですよね~
はい。
実は 控えめな女性だったらしいです(笑)

納得いかない

saraさん 鹿児島弁はわかりますか 難しいですよ
南と北で気性にてるかもね、

こんにちは♪♪コレ面白いですよね♪
紹介までしていただいてありがとうございます^^
応援(^_-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は

世渡り上手でミーハーな奈良県民だったわ~。
私、そんなにお調子者っていう意識ないんだけどな~・・・。ポチφ(・ω・。)

いいことしか書いてないのいいなぁ~
ちなみに私は福井県民って診断されましたぁ

応援!

以前やりましたよ!!
なかなか面白いですよね!!
“控えめな女性”なんですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

