スポンサーサイト



久々にリフレッシュ(o^-')b


スゴク 寒くなってきましたね~

 

(w_-; ウゥ・・

朝 お布団から出るのが

 

だんだん嫌になる季節・・・

 

毎朝 気合い入れないと起きられませんよ

 

オリャー!!(ノ≧∇≦)ノ

 

今日は 久々にお友だちの家に行ってきました。

 

何ヶ月ぶりだろう??

 

友達に会って・・・

 

仕事のこと 

 

子供のこと

 

最近の出来事

 

いっぱい いっぱい話したら・・・

 

スッキリしちゃいました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

久々に 大笑いしたような気がします

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

あ~ 楽しかった343343

 

 

しかし・・・

 

今朝なんですが

 

朝 1時間程お仕事に行って来たんですが

 

痩せたはずなのに

 

パンツスーツが きつかった私・・・

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

9月に 3㌔目標に頑張ったのに・・・

 

∑(゚∇゚|||) がーんっ!!

 

しかも・・・

 

朝は ギリギリ六時半に起きたんですが

 

か か 顔に寝あとが・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

これって・・・

 

コラーゲンが不足してますよね(TwT。)

 

週末には テレビの取材あるし

 

(芸能人みたい184  しかし北海道限定です195

 

テレビって 太って見えるし・・・

 

早速 夜のビールはしばらく控えめに飲んで

 

 コラーゲンのドリンク買ってこなくては330330

 

せめて パンツスーツが

 

少し 余裕ではけますように・・・420

(あくまでも希望です)

 

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぜぱんさん

★★コメントありがとうございます★★
うわ~
わかってくれますか??
やっぱ 寝あとにはコラーゲンですかね~

水もはじかない年齢ですが
何か努力しないと 老けるいっぽうです^^;

ごんちゃんさん

★★コメントありがとうございます★★
今日は そんなに寒くないんですが
半袖では 寒いですよ~
テレビの取材ですが お仕事が観光関係なので
地元を紹介するテレビですよ。
全く 有名人ではなくただのおばさんです(>_<)

ゆっちさん

★★コメントありがとうございます★★
腰痛の具合は どうでしょう~
早く よくなるといいですね~

私も 脂肪燃焼しなければかなりやばいです(-_-;)
なにか いい方法はないでしょうか??

おーつくん

★★コメントありがとうございます★★
テレビ 観たいんだ~
だよね~ 地元紹介のテレビだから懐かしいかもよ。

こちらの女性陣は アルコール強いよね~
アル意味 ザルだから潰されますね。

しかし テニスをしてた頃の太ももね~
張りがあった頃でしょう~ね。
しかし 今ではたくましい太ももに変化してますよ(>_<)
ほんと 昔は・・・って感じです(笑)

CHIKO さん

★★コメントありがとうございます★★
そうそう~
久々だと 話の取り合いになりました。
でも 悩んでることとか話したりするので
すっきりしました。
プレ企画 当たっていますように・・・e-420

セスさん

★★コメントありがとうございます★★
パンツスーツが似合う女性になりたいです^^;
出来れば 着たくないんですが寒いから着てるだけなんです(T_T)
テレビは すごくないですよ~
地方テレビだしね^^;
しかも ボランティアだしね~

きたのその家(や)さん

★★コメントありがとうございます★★

週末までは 無理そうなのでパンツスーツはやめにします^^;
そのままでは 大丈夫ではないでし(>_<)
もっと 前からかなりやばいです(^^;)
地方テレビなので 宮崎だと見られませんね~
全国放送なら 絶対秘密にしますよ(>_<)

朝起きたら寝後が。。。

私も耳が痛い話です(>_<)
年はとりたくないですよね!

私もコラーゲンとったがいいかしら??

応援!

寒いですか

そんなに 寒いですか 今日はこの辺はとても 暑かったけど 半袖のシャツだけでした、saraさんテレビの取材 とか 凄いじゃないですか そんなに有名人ですか
 出来ればなんの取材か 知りたいです、こっそりとね

ご無沙汰しておりました。

すごい!saraさんテレビの取材が!
北海道だけだなんてもっと全国に流して欲しいな~
せめて秋田まで~ヾ(=^▽^=)ノ
私は腰が痛くてゴロンゴロンしてたから
脂肪がたまり放題・・・(^▽^;)
これから燃焼させなくてはww

テレビの取材か、すごいな、観たい!
しかしそちらの女性陣はよー飲むよな、潰されたこと数知れず…。
昔はテニスをするsaraさんの太ももばっかり追っかけておったわい、昔はのぅ~

こんにちは♪
すごいじゃないですか~取材♪
お友達と久々にあうと盛り上がりますよね♪

プレ企画のご参加ありがとうございます♪
8日以降に当選発表する予定ですww 

今晩は、saraさん。
パンツスーツの似合う女性素敵ですね。
おしりが、ぷりってしてる所。
テレビに出るんですか、凄いですね。
僕は、新聞に載った事があります。
もちろん悪い事して、ハハハハハハハハ!

テレビの取材ですか!!!
週末までに減量はちょっと大変かも・・・
そのままで大丈夫なのでは!!
宮崎ではテレビ見れないのが残念・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

