スポンサーサイト



何故か・・・


眠くない・・・

明日も 気合い入れないと起きられないのに

眠くない・・・195

そんなとき・・・皆さんは

どうしますか??

 

*sara*は・・・

これから もう一度お風呂に入ろうかな??

53飲む??

271食べる??←これは マズイでしょう~350263

お昼寝もしてないのに

眠くない・・・444

考えると 余計に

目がパッチリ~スッキリ~420

さてさて・・・

いつまで 起きていたのかは

明日・・・ブログ更新で発表します308

 

  

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

  b_04.gif 

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

あぜぱんさん

こんにちは~

最初 目だけ閉じてみたんですがさらに寝ようと言う
気持ちが高ぶってしまい・・・
起きて しまいましたi-195

疲れからきてたのかな~(普段は よく寝られるんで・・・)
応援!! ありがとうございますi-233

げちゅさん

こんにちは~

そうそう~そうなんです。
無理して寝ようと思ったら さらに目がさえる・・・e-269
苦労しました。いつもこんな日は 本を読んだりするんですが全く効果なしでしたe-327
しかし げちゅさん・・・
高須クリニックですが・・・(爆笑)
こちらでは 放送されてませんので懐かしい~(後 伊東温泉のサンハトヤ)
確かに 難易度高須クリニックですi-234

ごんちゃんさん

こんにちは~

眠れない時って 体が疲れてるときなんですか??
マッサージか~
この日は、寝ようとすると目がさえてしまって大変でしたv-12
しかし いつもはすぐ寝むれるんですよi-196
アドバイス ありがとうございますe-420

疲れすぎとか寝よう!と思うと余計に
寝れなかったりありますよ!

私はそういうときはネットをいじるか
目だけ閉じてたりとかしてるかなぁ

応援!

きっと無理して寝ようとしても逆に
ストレスになって寝れないと思うよ~!
何か瞬殺で寝れる技があれば
いいんですが~(*´Д`)
1人でどうにかしようとするのは
かなり難易度高須クリニックですね~!

ある ある

誰でもあります 眠れないのは 体が相当に疲れてるからだと 思います 体の筋をよく揉みほぐしてみたらいいと思うけど 自分ではやれないので 普通のマッサージではなおらないです

セスさん

こんにちは~(^^)/
この日だけ 何故か眠くならなかったんです。
いつもは すぐ寝ちゃうんですかどね^^;

寝なくちゃ!!と思うとよけいに眠くなくなるんですね~次の日は ぼ~としてました_(._.)_

お早うございます、saraさん。
不眠症ですか。
眠いのも辛いけど、寝れないのも辛いですよね。
特にこの時期は、起きるのつらいし、早く寝ないとって
焦りますよね、無理して寝ようとしないで、起きてる
のが良いみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

