スポンサーサイト



当選品


随分前に登録した

プレスブログさんから 2つの商品が届きました266


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

初めてだったので スゴク嬉しくて~343343

商品は こちら

葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」

94.jpg 

「レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”」

93.jpg 

葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」

こちらの商品は すでに5日間使ってるので

あとで 記事にしますね~

「レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”」

こちらは 今日から一週間使ってからです。

どんな 記事になるんだろう??

(〃゚∇゚〃) テレテレww 

 

 

 

昨日ですが

結局 眠れなくて読書してました。

寝たのが 1時30分頃でしたので

今日は 眠いです196

これから のんびりしようかな~

 


banner2.gif          b_04.gif 

                           ランキングに 参加中184  

                            

                                                                                     




スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

CHIKO さん

え~
CHIKO さん ハズレだったんですか??
なんだか いつも当たってるイメージがあるんですが
しかし CHIKO さんビールが当たってたのがうらやましかったです・・・(>_<)

ごんちゃんさん

そうなんです。
少しでも 綺麗に若く??みられたいです(>_<)
そのためには 日々の努力が大切なんですよ(^_^)v

ごんちゃんさん 私を知ってる??わけないですよね~
全然 美人じゃ~ないですよ^^;
イメージがよくて うれしいです(^^)/

あぜぱんさん

新しい商品って なかなか試すことがないので
楽しいですよ~
是非 プレスブログさんに登録してみてください。
いろんな商品が 試したり出来るんですよ(^^)/

パパさん

グリムスにパンダさんですか~
それって すごくうれしいです。
早速 植林で試してみます。
え??13日までの限定ですか~
今日の ブログにこっそり入れてみます^^;
パパさん すごく詳しいですね~
また 違う情報があったら教えてください(^^)/

こんにちは♪
当選おめでとー♪
私は・・・・二つともハズレでした><
記事頑張って書いてくださいね(*^_^*)ノ

メーク

メークの事は 私には 全然わかりません
でも女性の人が少しでも綺麗になりたい気持ちはわかります saraさんはもともと美人なので余りメークは必要
ないでしょう、

感想待ってますねぇ
私もなんか試してみたいかも(^^;

応援!

こんにちは!
グリムスにパンダさんを来させるには更新するブログに3つのキーワードを入れてみてください!
グリムス、植林、innoveco Tote Begie line です
たとえば、「グリムスを植林しています、1周期年に
innoveco Tote Begie line がもらえるそうです」のようにi
nnoveco Tote Begie line を入れることでパンダが遊びに来てくれますよ
13日までの期間限定のようなのでパンダを遊びに来て欲しいなら試してみてください(^。^)
ちなみに虹は1周年記念のお祝に出るみたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

