スポンサーサイト



先週末の仕事・・・


世間的には 3連休でしたが

 

私の仕事は忙しくなります。

 

私と同じ

 

お仕事だった方は お疲れ様でした266

 

先週末

 

テレビの撮影ありましたよ。

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

忘れてましたよね??

 

しかし 私は頑張って痩せたんです。

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

頑張りましたよ~映像に残るし^^; 

 

 

でもでも

 

一緒に撮影した方が

 

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 

お若いし・・・420

 

痩せてるし・・・420

 

キレイだし・・・420

 

(お名前聞いたけど 忘れましたが・・・^^;)

 

 

Σ(|||▽||| )

 

私・・・一緒に歩きたくない

 

 

( ▽|||)サー

 

なんて 考えても

 

 

どうせ私はおばちゃんなんだから

 

 

まっいいか440

 

 

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハ♪ ←もう~立ち直ってるし

 

しかもBSだから

 

我が家では 観れないしヾ(T∇T)ノ

 

1時間半も あちこち案内したけど

 

きっと 5分以内にカットされてます195

 

(≧ヘ≦)  ←いつものことです

 

日曜日は ○○式典&祝賀会に参加です。

 

スゴク天気が良くて

 

風船が空に・・・

 

風船が・・・

 

あれ??

SANY0005.jpg 

⌒(o^▽^o)ノ゚いや~

 

風船ですが 小さくて見えてませんね??

 

すいません・・・^^;

 

いつもでたっても 画像がイマイチですよね~

 

 

そして 

 

今日は お休みだったので

 

家族で 出掛けました(゚▽゚*)ニパッ

 

私・・・

 

デジカメ持って出掛けたのに

 

いろいろ 写そうと思ったら・・・・

 

充電切れでした195195

 

(TwTlll)ガーン

 

旦那様曰わく

 

「いつもの事でしょう~」

 

だって・・・

 

しかし あたってるかも・・・

 

(*・ω・)(。。*)ぅん  

 

 




 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆっちさん

うちと同じだ~
機械がないので 観れません^^;

風船・・・
ホントに 点のようにしか見えないですね~
真ん中あたりの 雲のところです。
画像 大きくすればよかったかも・・・

げちゅさん

いやいや~
観られなくて 良かったですよ。

空に風船・・・
そうそう あれですよ(>_<)
真ん中 くらいにありましたよね~^^;

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
BS!受信する機械がないので見れないです(^-^;
連休でもお仕事だったのですね。お疲れ様です。

いいお天気でしたよね。
風船・・・探したのですが・・・真ん中の雲の少し上の辺りですか?

あら~TVで観れないのは残念~!!
せっかく5分でも写ってたら、観たいですよね~。
そらに風船が・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
んん・・・・?!どこだ~~~www
あれかな?

きたのその家(や)さん

こんにちは~

そうなんです。番組はBSでした。
見れないの   同じですね。

この日は 青空がとっても綺麗でしたよ~
しかし 寒かったe-263

番組はBSでしたか・・・・・
我が家も見れません・・・

青空がすっきり、はっきり綺麗ですねえ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

