


葡萄ラボ UVA(ウーヴァ)で長時間 素肌美体験


                         
葡萄ラボ


 

葡萄ラボ uva は、

幻の 美肌水として語り継がれたブドウ樹液で

世界初の特許成分「ブドウ発芽水」

から生まれた化粧品です。


ブドウ発芽水とは・・・

1年に一度たった14日間しか採取することができない

特別なブドウ樹液を原料としています。

 94.jpg

 

 

 

 

 

早速 数日前から試していました。

だって・・・一日だけ使っても

良かったかどうかは 記事には出来ませんよねヽ(≧▽≦)/

 

それに私・・・化粧品にはうるさいんです(笑)

まず・・・・数日間使っても肌荒れナシでした。

早速 クレンジングからです。

 

 

使った瞬間に 肌になじんで

メイクが浮き上がってくるのを実感しました。

普段は オイルを使ってるんですが

こんなに メイクが浮き上がらないので

ビックリしました。

次に 洗顔石鹸です。

SANY0002.jpg 

 

 

ネットを使用しましたが

キメが細かいのが 画像に出てるといいのですが・・・

そして 泡に弾力があり

ぬるま湯ですすいだ後は つっぱり感はありませんでした。

化粧水は

浸透力が抜群です420

なんか お肌がふわふわ~になりました。

最後に美容液は

かなり とろみがある液で

付けた後に 手のひらが肌にくっついて

「うわ~ 浸透してる~」

と実感させられました。

今度は 

 時間が経つほど見映えする! というコンセプトで新リリースされた 

uvaメークシリーズ  


毛穴の黒ずみを目立たなくし

うるおいを与える多機能・進化型ベースメーク(化粧下地)


長時間!!

テカらない・くずさない・素肌美キープのフェースパウダー(粉おしろい)


ベースメークは、たるみ・毛穴・くすみ・乾燥までトータルにカバーする化粧下地で


ケアしながら補正し、時間がたつほどに効果が現れるという進化型ベースメークということで


お化粧の1時間後に、リフトアップが期待できるという優れもの。

フェースパウダーは、皮脂だけを吸着するパウダーで


潤いを保ち、長時間メークしたての美しさをキープし


光の乱反射利用で、小じわや毛穴を目立たせない働きがあり


なんと両商品ともメーク用品ながら、アセチル化ヒアルロン酸配合だそうです。

さて・・・

ベースメイクです。

画像が悪くてすいません237

92.jpg 

 

 

 

色なんですが あれ~これって下地??と思うような色・・・

普段リキッドファンデーションを使っているので

ビックリしましたが 少し付けただけで伸びがいいんですよ328

 次に・・・

素肌美フェースパウダーです。

91.jpg 

 

ベースメイク後に ファンデーションを薄く付け

その後に 押さえつけるように使ってみました。

特に・・・

化粧崩れしやすいTゾーンは多めに使いましたが

なんと・・・白くなりすぎないんですよ。

まさに ナチュラルな仕上がりです266

そして

一番気に入ったのが このサイズ・・・

化粧直しをするのに フェースパウダーって必ず

持ち歩きしますよね??

持ち運びに 丁度良いサイズなので毎日持ち歩いてます。

そして 気に入ったのでお友だちにもすすめてますよ。

全体の 感想ですが・・・

メイク後に 毛穴とか目立たなくなり

さらに 一日一度の化粧直しでOKでした。

笑ったりすると シワになって何回も化粧直しするんですが

小じわが目立たないのに さらに驚きでした。

この化粧品を使って 3日目から・・・

お肌に ハリが出てきました。

お肌に ハリが・・・・と悩んでる皆さん!!

是非 試して見てくださいね~!(^^)!




お問い合わせは こちらです。
葡萄ラボ





 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 



| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ガチャピンさん

コメントありがとう~
私・・・化粧品は合うメーカーが少ないんです。
なので慎重に選んでますよ。
でも・・・ずっと使っているとなかなか新しい
商品にはかえにくいかも知れないですね。

ブログがきえるのは
もしかしたら
アクセス解析によるものかも知れません。
(すいません・・・)

肌に合ってるんだかどうなんだかわからずに
ず~っと同じメーカー使っています。
そろそろいろいろ試すお年頃かも・・・。ぽちっとね

サトシさん

応援クリックありがとう~
後ほど 私もポチッと応援にまいりますw

虹さん

ご無沙汰ですね。
PCの調子は どうですか??

こちらの商品 全て無料ですよ~
スゴクお得でした。
もう一個も かなりいいですよ~
髪の毛に つやが出てきました。

応援クリックありがとう~

あぜぱん さん

細かすぎる レポでしたよね。
スゴク良いので そのまま使ってます(^_^)v

お肌に 浸透する化粧品になかなか
出会えなくて・・・^^;

いつも 応援ありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も応援!

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

久し振り~!って言うかテンプレ変わってるし!
私はと言うと・・・・PCの調子が悪くて、ブログ管理も儘ならず、
更新も滞りがちだったわ~(´~`;)ンン…

ところでこの化粧品・・・良さそうね!
これ全セットタダで貰ったの?すっごいお得じゃない?

もう一個の方は、どうだろうネェ!楽しみだわ♪

【応援】ю┐(´▽`)2ポチッとな

細かいレポありがとうございましたぁ

なんかすっごいいい感じなんですねぇ
私も体験しみたいかも~

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

