スポンサーサイト



夏の思い出


今年の夏は

泳ぎに行く回数が少なかったなぁ~184

8月5日の海水浴・・・

この日は私の誕生日でした (6 ̄  ̄)ポリポリ

IMG_0017.jpg 

楽しそうに泳ぐ子供たち・・・

私は 泳ぐ気にはなれずにただ水辺線ばかり観ていました。

IMG_0018.jpg

天気が良いのでこんな島が見えました。

IMG_0019.jpg

さらにうっすらですがこちらにも島が見えます。

IMG_0020.jpg

もう 今年は海水浴ができないだろうな~

だって・・・20度しかないんですよ。

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

