スポンサーサイト



♡幸せになると言われるスウィートハート♡


 

スウィートハート・・・♡

 

幸せになれると言われて 買ったんですが

 

子供がドンドン殖えてスゴイんです。

 

95.jpg 

2つ あるんですがどちらも

 

伸びる 伸びる~

 

SANY0007.jpg 

伸びすぎて 困ったので

 

上を ばっさり切ったら

 

またさらに 新しい芽が出ました265

 

さらに元気になったような・・・

 

もしかして 家は幸せがいっぱいなのかな(笑)

 

 

 

 

また 先週ですが パナソニックの商品を購入したら

 

しおり??をいただいたんです。

 

SANY0008.jpg

よく見たら・・・

 

このまま鉢に植える事の出来る種付きカードでした。

 

ペパーミントは 花壇にないので

 

早速 今から鉢に植えて家の中で育てて

 

来春には 花壇に植替えしようと思います。

 

楽しみが また増えました。

 

SANY0010.jpg 

ペパーミントの花言葉・・・

 

あたたかい心

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私・・・最近あたたかい心にかけてる260

 

ペパーミントを育てて あたたかい心が持てますように・・・420

 

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 





 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとう~
買って 数年は増殖しなかったんだけど
昨年から ツルが伸びたかな~と思ったら
そのツルに ハートがいっぱいになりましたよ。
ツルが2メートルくらいになったので 切ったら
また伸びてるから 何処まで伸びるんだろう~と
少し不安(笑)

わんちゃん 食べないと思いますよ~
葉っぱはちょっと硬めかな。

パパさん

コメントありがと~
最初は 一つだったんですが
今では こんなにたくさんになりました~(>_<)
うんうん。つばさくんが一番喜びそうですね~

rekoさん

コメントありがとう~
初めてみたんですか??
すっごく可愛いですよ。
私は 100均で買いました~
見付かるといいですね♡

きたのその家(や)さん

コメントありがとう~

ハートはいっぱいで スゴク可愛いですよ
白いお花も咲くんですよ。
見てるだけで ほのぼのしちゃいます(>_<)

あぜぱんさん

コメントありがと~
スウィートハートは100均で買いましたよ。
横から 子供が殖えるまで4~5年くらいかかりました。
何だか ハートがいっぱいなので
部屋が ラブリーになりますよ~(笑)

いつも 応援ありがとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハートがめちゃくちゃ可愛いね!
でも増殖早いの~?
葉っぱが硬そうだぁ~・・・初めて見るw
わんこが食べないなら育てても
いいかな~♪

こんにちは!
わ~い、ハートがたくさん
パパさんのところも買おうかな~
つばさも喜ぶかもね(笑)

うぁ!見事にハートだねー^^
初めてみたよ!!
カワイイからアタシも探しにいってこよーーっと!

ハートの葉っぱがなんともかわいい
ですねえ!!!

きっと幸せを呼ぶのでしょう!!!

幸せになりたいから見つけたら
買ってこよう♪
でも枯らしちゃうこと多いけど
そんな私でも大丈夫かな??

そのまま植えられるっていいですねぇ

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

