スポンサーサイト



ホメられていい気分!



毎日お邪魔している

 

がきさんのブログ

 

で紹介していたので

 


やってみたら・・・  

 


Yahoo!パートナー ベタぼめ診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

 

おばちゃんになってから 褒められる事になれてないので

 

いい気分のまま 寝ようかな・・・

 

あ!!いい気分ではなかったんだった~

 

頑張れ!! 日ハム!(^^)!

 

今日は 完敗です445445445






 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆっちさん

コメントありがと~
私のイメージだと ゆっちさんはキュートな感じなんですが・・・(>_<)
旦那様ですか??
ブログをやっていることを知らないので 見ることはないと思いますが・・・見ても 何も思わないと思いますよ~私に興味がないとおもいますから(笑) 

私はキュート系ハンサムでした(^▽^;)
ぜんぜんキュートじゃないのにww

saraさん、旦那様がこの記事見たらびっくりしますよw

がきさん

コメントありがと~
今日は 久々に一人でのんびりしてました。
きっといい日になることは 間違いないでしょう~

がきさん
私に もて遊ばれたいんですか(>_<)
じゃ~ がきさんをコロコロ回して遊んでみようかな(笑)

きたのその家(や)さん

コメントありがと~
はい。
「小悪魔」でした~
イメージがきっといいイメージなんでしょうか??
どんなイメージなのか 今度教えて下さいね(^_^)v

セスさん

コメントありがと~
そうそう~いくら小さい虫でもウジャウジャ状態に飛んでいるので 見るとスゴイですよ~今年はいろいろ大量発生してますね。
何気に気付いてくれて ありかとw
昨日 セスさんのブログにお邪魔したらグリムスが大きく育っててビックリしました。
私・・・枯らしてしまわないかとヒヤヒヤしてますよ(>_<)
お水やってくれて 嬉しいな~♪♪

おはよう!*sara*さん

今日はいい日になるよ!

   (*⌒▽⌒*) ニコニコ  

僕も*sara*さんになら、もてあそばれてみたいかも

  ゜+。(*′∇`)。+

おやおや「小悪魔」ですかあ?!
イメージと違うような・・・・
勝手にイメージしていますが!!

今晩は、saraさん。
この前来た時、コスメ系の記事で、入れませんでした。
かと思いきや更新してましたね。
カメ虫といい雪虫といい何か大量発生してますね。
雪虫は見た事ないけどウジャウジャ居たら無理ですね。
で、何気に思ったんだけど、グリムス小さいですね。
水上げてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

