スポンサーサイト



学習発表会



日曜日は息子の学習発表会の日でした。

 

しかし・・・

 

残念な事に その時間帯に急遽仕事が入ってしまい

 

観に行くことが出来ませんでした441263

 

もしかしたら ギリギリかな~と思っていたんですが

 

残念ながら

 

前日に コースの変更があって 完全に無理になったので

 

旦那様に ビデオ撮影を頼みました。

 

こんな時って 普通お休みしますよね201201

 

しかし どうしてもキャンセル出来ない仕事なので

 

息子には 前日から話すと

 

「来年は 絶対来てね~」と言いましたが・・・

 

何とも言えない気持ちになってしまいました。

 

 

 

 

旦那様には もう一つ頼んだ事があります420

 

それは 息子の写生会の絵を撮ってきてもらう事です348

 

覚えてるかな~息子との会話・・・

 


写生会 ←知らない方はこちらからどうぞ~(*^-^)ノ

 

 

いや~ ホントに期待しなくても大丈夫でしたよ~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

こちらが 息子の写生会の絵です↓↓




snap_sara818_200810315355.jpg

 

ちなみに 娘が息子と同じ小3の時の同じ場所の絵です↓↓

 

101.jpg

 

同じ場所の絵なのに 言われないと

 

わからないかも・・・

 

しかし 息子の絵はダイナミックで

 

将来は 期待できそう~と思う親バカな私です415

 

。('-'。)(。'-')。ワクワク



ランクングに 参加中184

banner2.gif 

b_04.gif

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(● ・∇・*)ラー麺好きぃ★さん

コメントありがと~
ランキングからですか??ありがとうございます。
私・・・かなりラーメン好きなんですよ~
あとで ブログにお邪魔させていただきますね~

あぜぱん さん

コメントありがと~
感性の違いは すごいです!!
しかし ビデオ・・・いいところに気がつきましたね~
学習発表会の前日 旦那様は飲み会だったので もううるさいくらいに「ビデオ撮影 お願いします」と言いましたよ~
ちゃんと撮れてたので安心しましたが・・・(>_<)
応援!!いつもありがとうございます♪♪

CHIKOさん

コメントありがと~
そうですか??
うまいかな~しかし 昨年よりはかなりうまくなってますよ~
ほめていただき ありがとうございます(>_<)

げちゅさん

コメントありがと~
ホントに のびのび描いてますよね~
絵だけではなく 漢字やひらがなまでのびのび書いてるので 息子の字は母親の私でも何て書いてるのか不明です(>_<)

ママ友にも 息子は将来が楽しみだね~とよく言われます^^;

がきさん

コメントありがと~
息子の絵ですが 昨年から見ると
かなり成長したな~なんて思うんですよね。

私も可能性 かなり感じます。

私のブログ 紹介していただいて
ありがとうございます。

セスさん

コメントありがと~
学習発表会は 学芸会です。
そうそう~息子の金賞とったらどうする~
の話題ですよ。覚えててくれたんですね(^_^)v

私 最近疲れてるのかな~
そうなると 読んでて疲れちゃいますね。
頑張って!!なんて 最近言われないから嬉しいです。
セスさん ありがとう~

きたのその家(や)さん

コメントありがとう~
子供の絵は ホントに不思議ですね~
才能・・・・息子にどんな才能があるのやら
今のところは 図工の工作が一番得意かも(>_<)
今後の 教育は無理かも知れませんが
ビシバシ毎日 指導??してますよ^^;

はじめまして、ランキングからきました!
かわいらしい絵ですね

小生も食べ者のブログ(ラーメン)を書いているので、もしお時間があればぜひ遊びに来てください。
お気に召されて相互リンクとかもしていただけたら幸いですm(^_^)m
また遊びに来るので、これからもがんばってください。

感性の違いが出てるようですねぇ

ビデオはちゃんと撮れましたか??

応援!

こんばんは♪
凄く絵、上手ですねw
将来、いやいや、今でも凄い上手なので
自慢できますよ~(´∀`)

おお~!
なかなか迫力があるじゃないですかw
細かく描く事も凄いけど、思い切って
描くこともこれも才能だと思いますよ~!!
将来が楽しみですなぁ~♪

おはよう!saraさん

今日はいい日になるよ

  (*⌒▽⌒*) ニコニコ

息子さん、やっぱり、かなり自信があったんだね

主張と才能と無限に広がり伸びて行く可能性を感じますね

これからが、とても楽しみですね

今晩は、saraさん。
学習発表会って、授業参観の事かな?
ああ~~、息子さんの金賞ね。
でも、お嬢さんの方がかなり絵心ありますね。
マジで、上手いですよ。うん!
でもsaraさんって忙しそうですよね、
何かいつも来ると疲れてそうなイメージです。
頑張って!

子供の絵って不思議ですよね・・・
ちょっとした見方や発想の仕方などなど
才能を活かして伸ばすのが親の務め
でしょうかねえ・・・・
saraさんの今後の教育・指導に期待!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

