スポンサーサイト



のんびりした土曜日


今日は 仕事がお休みです。

 

( ̄∀ ̄*)v イヒッ

金曜日に 仕事で家事をさぼったので

 

掃除・洗濯しながらのんびり??過ごしました。

 

 明日・明後日は仕事です。

 

スゴク忙しいように見えますが(見えてないかも^^;)

 

私の仕事は10月いっぱいで終わります。

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

11月からは 完全に420主婦420になるんです。

 

半年働いて 半年お休みし・・・

 

この仕事をして9年ですが 結構 気に入ってます228

 

 

291343明日も お仕事頑張ろう~と343291

 

 

 

 

ちなみに 今日から テンプレートを変えてみました。

 

友達から・・・ブログが重いとのクレームがあり・・・

 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

 

一番最初のテンプレートにしてみました。

 

今まで かなり重かったようですね (>▽<;; アセアセ

ちょっとは 軽くなったかな??

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

今まで 重くてすいませんでした [岩蔭|]_・)ソォーッ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

そんな閑かな土曜日、俺は下北沢でライブをやって爆発、歳なので死にそうでしたがいいステージだったよ、あなたにも観て欲しかったな
半年お疲れさまでした、いーなー、休み。

げちゅさん

コメントありがと~

あれ??げちゅさんも軽くなったと思いますか??
そうそう~ そんなサイクルで仕事してますよ~
冬は 誰も来てくれなくなるので仕事はお休みです。
ホント もうちょっとですね~
応援してくれて ありがとwe-266

おお~軽くなって良かったですね!!
おめでとうございますw
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
そうかぁ~お仕事そんなサイクルで
やってたんですね!!
じゃぁ~本当にもうちょっとの
頑張りだw
応援してまーーーす!

がきさん

コメントありがと~
はい。今日は いい日になりそうです。
仕事も ぼちぼち頑張ってます(^_^)v

おはよう!saraさん

今日はいい日になるよ!

お仕事頑張ってね~

きたのその家(や)さん

コメントありがと~
そうなんです。
観光のお仕事なので 冬は冬眠します(笑)
専業主婦の方が 私には大変です^^;

ブログ・・・やはり重かったんですね~
私のPCは オークション専用に購入したので軽くて
全く気づきませんでした(>_<)
明日は 職場からサボってお邪魔します(^_^)v

セスさん

コメントありがとう~
やっぱり 重かったんだ~
この調子で 体重も軽くなれば・・・(ないけどi-195
字も読みやすいですかi-237よかった~

そうそう~
仕事も終わりなんですが 何だかんだと11月はぼちぼち仕事ありかな~
司会とか会議とかあるので 12月くらいから専業主婦ですね。
主婦も 結構大変ですよ~
子供が大きくなったので かなり楽にはなったけど
主婦はお休みないですからね~^^;
私は 完璧主義じゃ~ないので常に手抜きしてますけどね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半年ごとに仕事と専業主婦ですか・・・・
どちらにしてもゆっくりとはできないですね!
ブログは軽くなっていますよ!

今晩は、saraさん。
いや~、軽くなったし字も大きくて読み易いです。
仕事、終わりですか、でも体が鈍っちゃいません?
俺、2年位引き篭もってたら相当弱ってましたね。
バイト始めて、弱ってたのに気付きましたよ。
まっ、主婦も相当大変ですからね。
充実した日々を送って下さい。
じゃ、ぐっぴー@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

