スポンサーサイト



お腹が空いた~(ノ◇≦。) ビェーン!!


 

今日は 娘がお弁当持参で469部活453に行くというので

 

ついでに私の分もお弁当作らなくては・・・と

 

頑張って 6:00に起床~

 

娘のお弁当なので

 

旦那様のお弁当より気合いを入れて作りましたよ(笑)

 

 

 

 

そして 私なんですが

 

お昼にお弁当を食べようと思ったら

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

お弁当がない・・・260

 

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 

せっかく作ったお弁当を忘れて来てしまいました445

 

とってもお腹が 空きました(TwT。) 帰りたい258

 

久々に 大失敗でした。

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがと~
ホントに(ノ∀`)アチャー☆ って思いましたよ^^;
こんな時って・・・ロッカーにも何も入ってないし(T_T)
まっ、忘れた私が悪いんであきらめました(>_<)

こんな時は そのお弁当は夕食にはなりませんでした。
どうなったんだろう??お弁当~

パパさん

コメントありがと~

はい。やっちゃいました(>_<)
ホントに 娘に持たせるのを忘れないで
良かったです(^_^)v

ごんちゃんさん

コメントありがと~

私の職場 一度行くと出かけられないし日曜なので
何も食べられませんでした。
コーヒーでしのぎましたよ(>_<)

セスさん

コメントありがと~
こんばんは セスさん
ホントにB型なんですかね~どうしてもO型に思えるんですが・・・気のせい??
え~セスさん お弁当自分で作ってるんですか??
帰ってから 食べるお昼のお弁当は夕飯には寂しく冷えてますね。

ゆずさん

コメントありがと~

ほんとにドンマイ・・・って感じですv-406
ないと思ったら 余計にお腹がすいちゃいました^^;

きたのその家(や)さん

コメントありがと~

いいえ~いつもドジしてますよ^^;
気づいた時は かなりショックでしたが
コーヒーでしのぎました(>_<)
何か かわりにいいことあるといいな~

(ノ∀`)アチャー☆
やっちゃったですかぁ~どんまぃんです!
お家で夕飯になっちゃうのかなぁ~;;
はうはう・・・。

神様の意地悪

こんにちは!
やっちゃいましたね(笑)
神様って意地悪ですから
ときどき試練を与えるのですね~
でも、お嬢さんでなくて良かったですね

どんまい

結局どう されましたか、外食があるし心配はいらないと思うけど、ど忘れです、まだ弁当でよかったですよ、サイフだと大変だけど、

お早う、saraさん。
B型丸出しのセスです。
saraさんもB型してますか。
俺も毎日弁当作るんですけど、最近俺もやりました。
めっちゃ悔しいですよね。
帰ってから食べる弁当は、いつもより冷えて感じます。

ありゃりゃりゃ・・・・・
ドンマイでした><><
お弁当あるつもりで、行ってるのに、
入ってなかったら、かなり驚かれたんじゃないですか??

おやまあ、たまにはドジすることがあるんですね!!
せっかくのお弁当を食べ損ねて残念・・・・
でも何かかわりにいい事がありますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

