スポンサーサイト



グリムス ハロウィンバージョン


最近 スゴク心配していたことがありました。

 

それは・・・

 

ブログの更新回数が少ないので

 

グリムスが全然成長していない・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

このままだったら

 

もしかして枯れちゃうかも ヾ(≧□≦*)ノ

と思っていたら・・・

 

今朝44

 

少し 成長してたんです460

 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

1225192104_00999.jpg

これで 少し安心しました。

 

 

今月いっぱいで 仕事も終わりかな~と思ったら

 

今日 12月からバスに20日間乗務出来ないかとの依頼があり

 

どうしようか 考え中です。

 

11月は 司会や講師などの仕事もあり

 

結局 12月末まで仕事になりそうです。

 

ほどほどに 頑張ろうかな(>_<)


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

おはよう!saraさん

今日はいい日になるよ!

  (*⌒▽⌒*) ニコニコ

お仕事相変わらず充実なさってますね
gremzこれからも楽しみですね

パパさん

コメントありがと~
ホントに(*⌒▽⌒*人)(人*⌒▽⌒*)こんな感じです。
わ~いと言う声が ホントに聞えてきますよ。
ありがとうございます。
仕事ですが これから寒くなるので雪が降ると車の
運転が心配なんですよね~^^;

ガチャピンさん

コメントありがと~
あ~たまごっち~!!
家にも 電池入ってませんが何個もありますね。
ガチャピンさんのブログにブログペットがあるんですか??
ブログの内容がいつも面白いので 全く気が付きませんでした^^;
言葉も覚えるんですか??
ちょっとのぞきに行ってみます(>_<)

きたのその家(や)さん

コメントありがと~
もうすぐ ハロウィンは終わりですね。
次は クリスマスバージョンかと思いますが・・・
違うかな??

こんにちは!
わ~い、わ~い、わ~い
わ~い、わ~い
つばさたちの代わりです(爆)
グリムスの木が成長してきましたね~
お仕事で大変でしょうが
お身体に気をつけてくださいね(^。^)

なんだか【たまごっち】を思い出しちゃう♪
日々成長するのね~。
私が飼ってる【ブログペット】全然成長しないわ~。
言葉を覚えるっていうけど、とんちんかんだしねヽ(;´Д`)ノ

もうすぐハロウィンバージョンも終わりですねえ・・・
さて、次のイベントはなんでしょうかね???

セスさん

コメントありがと~
こんばんはセスさん。
ホントに 皆さんのブログにお邪魔すると
スゴク葉っぱが多いですね~
私のグリムスは 葉っぱが少ないのが気がかりで・・・^^;
セスさんが せっかくお水かけてくれたのにね。
環境問題をもっと取り上げた方がいいのかな??

今晩は、saraさん。
何か異様な成長の仕方ですね。
幹が太くて葉が少ない。
どうなるかある意味楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

