スポンサーサイト



突然親離れ??


2日前なんですが

 

息子の部屋が あまりにも散らかってて

 

血管2本くらいキレました269269269プチプチ(笑)

 

もう 何度も何度も片付けなさいって言ったのに

 

一向に 片付ける気配がなく

 

居間の横の部屋にあった息子のおもちゃなどを

 

2日間かけて 2階の子供部屋に運んでしまいました262

 

そしたら・・・

 

その2階の部屋が気に入ったらしく

 

今日の夕方 突然

 

「ママ~ 今日から2階の自分の部屋で寝るから」だって・・・

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

それって・・・親離れ??なのかな??

 

娘が産れてから13年・・・

 

ずっと子供と一緒に寝てきましたが

 

ついに

 

ついに

 

この日が やってきたんです420

 

今日から 私は

 

大の字で寝ます196

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でも・・・

 

明日の朝には やっぱり寂しいな~って思うんだろう~な^^;

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆずさん

遅くなりましたが コメントありがとう~

息子ですが すっかり自分の部屋が気に入ってしまい
私と寝ることはないんです。
子供って スゴイですよね~
知らないうちに 日々成長してるんですね~
まだまだ 子供だと思ってたのに・・・(>_<)
もしかしたら もう~「ママと結婚する」とか言わなくなりそうです。

カラメルクリーム さん

遅くなりましたが コメントありがとう~

そうです。
いつかそんな日が 突然やってくるんですよ。
さらに いつの日か好きな人ができてしまうんです(T_T)
息子は 小3なので8才で一人で寝るようになりましたよ。

セスさん

遅くなりましたが コメントありがとう~

今回の話は息子なんですが・・・^^;
娘は やはり小4の頃から自分のお部屋で寝るように
なりましたよ。
息子は 小3なので娘より早かったかな~

セスさん 反抗期が13ですか??
男の子は そのくらいだとよく聞きますね。
娘は 今のところ反抗期はまだないな(>_<)

パパさん

遅くなりましたが コメントありがとう~

息子ですが すっかり自分のお部屋が気に入ってしまいました。
日々 大の字を満喫しております(^-^)
しかし 寝るときは布団が冷たくて息子が恋しいです^^;

げちゅさん

遅くなりましたが コメントありがとう~

大の字ですが いいですね(>_<)
しかし 毎晩冷たいお布団に入ると
やはり春からにしてもらえば良かったかな??
なんて思います^^;

子供さん、どうなりましたか??
今も1人で寝てるんですか??
やっぱり寂しいって言いました??

ついつい、気になって、コメント書いちゃいました^^

はじめまして。
男の子2人のママです。
いつかそんな日が来るのかと思うとさみし~~~い!
どうしよう!( 艸`*)ププッ
上の子が10歳なので、あと数年です。

今晩は、saraさん。
つーか、13まで一緒に寝てたの!
素直ないい子ですね。
俺なんて13何て時期は反抗期真っ只中でしたよ。
そっちは寒いからなの?
で、グリムスヤバイですよ。

こんにちは!
親離れが勝つか子離れが勝つか
明日のお楽しみということで
To Be Continued・・・・・・(笑)

なんだかんだ大の字で寝れる嬉しさ反面
寒いかもしれないですよ~特にこれからの時期!
どうせなら来年の春頃からにしてもらえば
ほら、ね、夏の蒸し暑いときに親離れ~~
で、なんとなくいい感じ?w
どっちにしても寂しい~~ん;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

