スポンサーサイト



11月ですね^^;


11月から 専業主婦になる予定だった私ですが

 

もう今日は6日なんですね~( ̄~ ̄;) ウーン

本当は 今日も仕事の予定でしたが

 

急遽お休みになり・・・

 

ようやくブログも更新中です 

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて・・・

 

いろいろ書きたいことはありますが

 

気になる息子話題から・・・ (>▽<;; アセアセ

 

あれから息子は

 

すっかり自分の部屋が気に入ってしまいました~

 

(≧◇≦)エーーー!って感じです。

 

何が気に入ったって・・・

 

片付けしなくても怒られないのが一番の理由で

 

そのごちゃごちゃのおもちゃの中での生活は

 

スゴク楽しいようですヽ(〃v〃)ノ

今までは

 

毎日のように 私の雷5が落ちてましたからね~278

 

私も片付けなさい!!と怒ることがなくなりました

 

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

 

 

そして・・・

 

大の字ですが

 

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

いや~ホントにいいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

何がって??

 

朝まで 熟睡出来るんですよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

今までは 夜中に何度も何度も起きてましたが

 

こんなに熟睡出来るのって

 

仕事がかなり忙しい時期しかなかったのに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

と思う反面・・・

 

子供は知らないうちに成長していて

 

いつまでも 小さいままではなく

 

こうやってダンダン大人になっていくんだな~

 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・と思いました。

 

 

 

今日 息子が学校から帰ってきたら 久々に

 

「誰が好き??誰と結婚したい??」

 

って聞いてみようかな~

 

やはり

 

「ママ」って言わないのかな・・・

 

それも寂しい~263263

 

((((_ _|||))))ドヨーン

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがと~

仕事より 専業主婦の方が私には大変なんですよ(笑)
昨日も 結局ブログ更新してから3時間半ほど仕事に行き
今日は これから自宅で仕事です。

息子ですが まだまだ「ママ好き」なんで
結婚するって言いますよ(言わせてます)
もう~そばから離れないので 怒ってますよ(>_<)

こんにちわ~!
そうですよね~11月になったら専業主婦~って
喜んでたのに~お仕事だったんですか?
ご苦労様~!!
息子くんに「ママと結婚する~」って・・・
言わせるのはもう無理?
どんどん寂しくなるのかな~~!

きたのその家(や) さん

コメントありがと~

そうですね~
だんだん こうやって大きくなっていくんですね~
子供と一緒に生活出来る期間は 短いですよ。

子供部屋ですが 私も小さい頃は弟と一緒でしたよ。

がきさん

コメントありがと~

息子ですが ぎゅ~って抱きしめると
なかなか離れてくれないので 最近は
体重も重くなったので 却下です(笑)

カラメルクリームさん

コメントありがと~

そうそう~ すごく静かになりましたね。
怒る回数も かなり減りましたが一日のうちに
まだ5回は雷が落ちてます(笑)

息子ですが「ママ大好き」っていまだに言ってくれる
甘えん坊君です。

セスさん

コメントありがと~

セスさんこそ かなり忙しいようですね~
倒れないように 気を付けてくださいね。
反抗期は 今も続いてるんですか??
それってアル意味親としては 可愛いですね♪♪

もみじさん

コメントありがとう~

目に見える場所に おもちゃがごちゃごちゃは小さい頃は
我慢できましたが 今はストレスになってました。
旦那様 プラレールが好きなんですか?家の息子も大好きですよ~
子供が小さい頃は いつになったら一人で大の字で寝れるんだろう??っていつも思ってましたよ^^;

だんだん、親離れ・子離れしていきますよね・・・
子供部屋ですか・・・羨ましい!
私が子供のころは、残念ながら部屋をもらえません
でした・・・

おはよう!

今日はいい日になるよv-22

帰ってきたらイキナリ抱きしめてみれば~v-238

確かに自分の部屋にずっといるようになると、
散らかり度は縮小されますよね。
ちょっと楽になるけど、寂しい気もします。
静かだし!?
うちの2人息子たちは「ママと結婚する」とは言ってくれたことなかったわ~。( 艸`*)ププッ


今晩は、saraさん。
そうですよね、13歳っておかしいと思ったんですよ。
この前、絵の話ししてたから。
しかし、saraさんも忙しモードですね!
ちなみに俺の反抗期は生まれてから今も続いてます。

うちはまだ子供が小さいので、リビングが子供部屋状態になってしまっています。
しかも、1階で寝ているので、2階に上がるのは、週に1回位・・・。
子供部屋は、ダンナの自慢のプラレール部屋になっています。
あぁ、アタシも早く大の字になって眠りたいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

