スポンサーサイト



雪が降りそうです^^;


今日は 学校の先生方の研修会があり

 

息子はお休みで

 

娘は運が悪く?? (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!  

 

研修会でのクラス授業があり学校です。

 

昨日から 何だか風邪気味の娘に

 

「1時間しかない授業なら お休みしたら?」と言うと・・・

 

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! ←娘

 

「絶対 学校は行きます!!」って言うんです。

 

「何で??」と聞くと・・・

 

「だって 皆勤賞402狙ってますから271だって

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 初耳~

 

そう言えば 入学してからまだ一度も休んでないな~

 

まだ 7ヶ月ですが・・・

 

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

小学校の頃も 6年間で3回くらいしか休んでない娘・・・

 

 娘なのに たくましく??丈夫に育ってます。

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

だって・・・

 

「大雨だから 車で学校に送って行くよ」と言っても

 

「歩くから いいよ」って断わるんです。

 

(/||| ̄▽)/ノゲッ!!!

これにはびっくりっ!!∑( ̄ロ ̄|||)

 

少し たくましく育てすぎたかな~( ▽|||)サー

 ( 〃..)ノ ハンセイ

 

 

 

 

こちら 北海道では今晩から6060が降るようで

 

旦那様は せっせとタイヤ交換中です460

 

ちなみに私はタイヤ交換が出来ません...... ヾ(;´▽`A``アセアセ  

今日は どのくらい 降るのかな~

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ガチャピンさん

コメントありがと~

立派かな~
女の子だから たくましくなくてもいい気がしてたんですが
・・・^^;
褒めていただき ありがとうございます<(_ _)>

すごく立派

つい楽な方に流れがちなのに、素晴らしく立派ですよ!!
これは胸はるべきところですよ~(^∇^*人)ぽちx2

ゆずさん

コメントありがと~

雪ですが 子供たちも大きくなったので
雪だるまとかカマクラとかはダンダン作って遊ばなく
なりつつあります。
何が大変って 雪かきに1時間とかかかるんですよ~
雪かきしないと 車にも乗れません^^;
雪が降らない地域が うらやましいですよ(>_<)

カラメルクリームさん

コメントありがと~

娘ですが 学校の送迎は小一の時から
徹底してしてないんです。大雨や猛吹雪でも頑張って
歩かせましたよ。
そうしたら 自然に体が丈夫になり体力も付いて
女の子なのにたくましく育ちました(笑)

私も リンクさせていただきますね~

パパさん

コメントありがと~
11月の初めに毎年必ず一度寒くなるんですが
しばらく暖かいようです。
しかし これからドンドン寒くなりますね。
きっと そちらはまだまだ暖かそうですね~(いいなぁ~)

セスさん

コメントありがと~
昨日まで寒かったんですが
今週は 少し暖かくなるようです。
しかし ドンドンこれから寒くなりますね。

学校に行った日数ですか(>_<)
どんな学生生活だったか目に浮かぶようです。
なんか 尾崎っぽいですね??(知ってるかな^^;)

北海道はもう雪なんですね
こっちはあんまり雪は降らないんですよね
子供たちはめちゃ雪で遊びたいみたいなんですけどね^^

えらい!

えらいですね~。
どぉやってそんな風に育ったのか、
是非教えてくださ~い!
うちの息子たちに是非是非!!

リンクさせてもらいまーす♪
これからもどうぞよろしくおねがいします´∀`)*゚+。:.

こんにちは!
そちらは、雪が降る季節になってしまいましたね
こちらの寒さとはだいぶ違うのでしょうが
お風邪などひかないように
寒さを乗り越えてくださいね~

今晩は、saraさん。
雪ですか、いやはや!
娘さん偉いなぁ~!
良い子ですねぇ~!
俺、学校行った日数えた方が早い位でしたよ。

おーつ君

コメントありがと~
って・・・おーつ君も住んでたっしょう~
雪国に・・・^^;
まだ暖房入れてないの??
それは こちらでは凍死を意味しますね。

娘ですが・・・
おっさん呼ばわりしたのは年長さんだよね??
あれから成長したから
気を遣って 「お兄さん」って呼ぶと思うよ(笑)

きたのその家(や)さん

コメントありがと~

タイヤですが チェーンは使ったことがないですね~
春まで ずっとスタットレスタイヤです。
スタットレスタイヤはでは常に不安なんですよね。
数年前から スタットレスしか使用禁止??になったので
アイスバーンにはいつもブルブル運転です。
家から出たくない生活が これから待ってますよ^^;

雪かぁ、もう北国は冬なんだね…。
明日はこちらも寒いみたいだけどまだ暖房は入れてないよ。
なかなか良い根性の娘さんだねぇ、俺をオッサン呼ばわりしたの覚えてるのかな?まだ怒ってるよ!俺。
しかし正しいのは娘さんだ…。

もう雪ですか~!
大変ですねえ。私は昔、広島と島根の県境
に住んでいた時は冬は毎日チェーンの脱着を
数回していましたね。お陰でチェーンの脱着
がかなり早くなりましたけど・・・
北海道では着けたままなんでしょうねえ?!
まあ、ある程度まではスノータイヤだけで
大丈夫でしょうけど!気をつけてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

