スポンサーサイト



薬嫌いな娘・・・


土曜日に スゴク寒くなりましたが

 

結局みぞれ60程度で終わってしまい

 

今日から 少し暖かくなってきました。

 

タイヤ交換 まだ早かったかな184??

 

(って・・・私が交換したわけではありませんが^^;)

 

 

 

この土日に 娘は少し咳き込んでいて

 

小さい頃から 薬嫌いのなので

 

半べそ状態で 薬飲んでるんです

 

 

(|| ×m×)オ、オェ・・

 

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

そう言えば 

 

小さい頃は大泣きしながら薬飲んでたっけ・・・

 

(*≧m≦*)フフッ

それって 大きくなっても変ることがないんですね~

 

・・・( ̄  ̄;) うーん

それに比べて 息子が薬好きなんですよ~

何処も悪くないのに・・・

「ママ~風邪ひくかも知れないから薬飲む~」

って言うんです263263

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「必要ありませんから262と怒られてます(笑)

相変わらず 困った息子です ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

娘は 土日に ゆっくり休んだので

 

 

今日は 元気よく学校に行きました420

 

この時期は

 

寒くなったり 暑くなったりと

 

 体調管理が難しいですよね~

 

ε- (´ー`*) フッ

今日は大好きな月曜日

今週も いろいろがんばろ~420

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

カラメルクリーム さん

いつもコメントありがと~

ホント 薬が嫌いだと大変ですよね~
娘は 小さい頃からそんなに病院に行くことはなかったんですが
とにかく 薬は嫌いで大泣きしてました。
今は 鼻をつまんでコーヒー牛乳でで流し込んでます^^;
ホントに 寒くなってきましたね(^-^)

戦う!生理痛 さん

コメントありがとうございます。
思い出しましたか(笑)タイヤ交換~
娘には ホント小さい頃は苦労しましたよ~
粉薬をジュースに混ぜたりした記憶が・・・
しかし 何故かばれて飲んでくれませんでした^^;
心配していただき
ありがとうございますm(_ _)m

げちゅさん

いつもコメントありがと~www

子供の薬って あまいですよね~
でも・・・
何故好きなのか 全く理解出来ていない母親です(T_T)
もう~
息子の頭の中をのぞいてみたいです(>_<)

セスさん

いつもコメントありがとう~

皆勤賞ですが 頑張ってほしいです。
息子ですが
薬は お菓子感覚なんですよね~
どうして好きなのか 意味不明です(T_T)

きたのその家(や)さん

いつもコメントありがとうございます。

うちの旦那様も 薬はあんまり飲まないタイプですね~
私も 結婚してからはホントに飲まなくなりました。
薬は・・・効いてるのか効いてないのか
どっなんでしょう~ね~^^;

うちの次男もよく病気する子で
お薬飲まなかったです~。
アイスクリームとかに混ぜても
やっぱりわかっちゃうみたいで
本当に苦労しました~。
そういえば最近数年、お薬に縁がないわ!
今年もこの調子で乗り切りたいな♪
本当、寒くなってきましたね~。
ふあふあのスリッパかルームシューズが絶対必要だわ。

おっと。。。

おっと!忘れてた、タイヤ交換。。。
思い出させてくれてありがとうございます。。。

薬、大変なんですよね。。。
私も子どもたちにはあーだこーだ言って飲ませるのですが、
いざ自分!はいつもノドにへばりついちゃってうまく飲めないんです。。。
おだいじに…

お薬が好きって、何かお薬に
特別なものを感じるからかしら?
それとも最近のお薬は
昔のお薬より美味しいとか?!
ウー c(`Д´c)

今晩は、saraさん。
娘さん直ぐに良くなって良かったですね。
皆勤賞頑張って欲しいですね。
息子さんクスリが好きって心配ですね。
大きくなってイケないクスリに手を出さなければ良いのですが。
スイマセン!ブラックジョークです。

薬はどうなんですかねえ?!
あまり飲まないんですよ・・・
なんだか効きそうに思えなくて
病は気から!とも思うし・・・
効くと思って飲めば効くので
しょうが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

