スポンサーサイト



あのテレビ撮影は・・・


 

今朝ですが

 

スゴク綺麗だったので  

 

台所から  朝焼けを撮ってみました。

 

田舎なので普段は台所を 「ナガシ」って言ってます^^;

 

1002.jpg 

 

昨日なんですが 友達からメールが届いてビックリしました。

 

なんと・・・

 

「sara~テレビに出てたね~」だって 

 

えっ?? Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

その友達 内地(東京)に住んでるんです。

 

って事は・・・

 

  w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

 

 

あのテレビ撮影~全国放送だったんですよ~

 

 

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 

 

BSだし うちで観られないしと思って詳しく聞かなかったら

 

全国放送だったとは・・・

 

 

(TT▽TT)ダァー

 

 

担当の方も 全国放送だって 言ってくれれば・・・

 

いや いや・・・

 

何もかわらないか・・・゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

しいて言えば もっと厚化粧したかな(笑)

 

 

友達・・・録画しててくれて

 

DVDに入れて送ってくれるんだって~

 

今から 届くのが少し恐怖です( ▽|||)サー

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

美顔手の亭主 さん

コメントありがとう~

ほのぼのしすぎてないですか??
文章も のんびりなのでいつも気にしてるんですよ^^;
私もこれから お邪魔しますね~

おーつ君

そうそう~
うちは スゴク景色いいよ~
でも風は強いし 冷たいし。
体重軽いから いつも飛ばされそうだよ(笑)
仕事 頑張ってるようだね(^_^)v

ゆずさん

いつもコメントありがと~

いやいや 見られなくて良かった~
私も あんまりテレビ見ないんですよ。
だから 友達のドラマ話に付いていけないんです(>_<)

きたのその家(や) さん

いつもコメントありがと~

そちらも ナガシって言うんですね。
DVDは 見るのが恐怖です(>_<)

はじめまして!
日常のほのぼのとした情景や文章に癒されました。
自分のブログと似たようなところがあり、つい
コメントしてしまいました。

たまに覗かせていただきます。

感謝

あらまー、テレビ観たかったなぁ!
そーいや、お宅、オーシャンビューで景色いよな、風は冷たそうだが。
ハラヘッタ

テレビにでてたんですか~~
最近テレビみてないからなぁ^^;
残念><><

よかったですね!DVDに残せて!!

こちらでも、ナガシでわかりますよ!!

★☆★☆ハイクオリティー激安ブランド専門店☆★☆★
http://brand1214.com/
ヴィトン・エルメス・グッチ・シャネル・ディオール満載♪
☆★☆S級を越えるスーパーコピー専門店☆★☆

いつもブランド1214をご利用頂き誠にありがとうございます。
ブランド1214の商品は自社アトリエにて熟練した職人によって製造されていますので
他社にはマネの出来ないハイクオリティーな商品を提供しています。
お手元に届くまで日本人スタッフが責任を持ってサポートいたしますのでご安心ください。
http://brand1214.com/

※安いハイレプ(スーパーコピー)商品を買って後悔したことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では業界トップクラスの商品として自信があります!

※HPに掲載してある商品(写真)とかなり違った物が届いたことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では現地工場での商品を多彩な角度から本物の写真を掲載しています!

※商品に関する質問にきちんと答えてくれなかったことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では全ての商品に対して的確にお答えします!

※問い合わせてもなかなか返事が来ない・・・
  ⇒☆brand1214☆では日本人によるサポートで迅速な対応を致します!

※中国語等での返事が来る・・・
  ⇒☆brand1214☆では現地の日本人スタッフと連携を取り合って商品の詳細をお伝えしています!

※税関トラブルで返金処理がスムーズにいかなかったことはありませんか?
 または返金に応じてもらえなかったことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では税関トラブルの際には即再発送を工場から致します!

※送料取られていませんか?
  ⇒☆brand1214☆では全国送料完全無料です!
ぜひ、一度ご覧下さいませ。


http://brand1214.com/

セスさん

いつもコメントありがと~

テレビ スゴクないですよ(>_<)
セスさんの住んでるとこも ナガシって言うんですか??
キッチンマカロニって・・・長いですね~^^;

今晩は、saraさん。
テレビ出てたんですかぁ~~!凄いですねぇ~!
ちなみに家の方もながしって言います。
僕はキッチンマカロニって言います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

