スポンサーサイト



突然のお届け物


昨日なんですが お出掛けして帰宅したら

Σ(・ω・ノ)ノゲッ 

玄関にお届け物がありました。

 

 

 

開けてビックリ (つд⊂)ゴシゴシ

生ウニだったんです(*゚.゚)ゞポリポリ

 

SANY0253.jpg

これって・・・やはりとらないといけないんだよなぁ~((((_ _|||))))

ちょっと面倒だけど・・・

頑張るとしますか(〃'∇'〃)ゝ


SANY0254.jpg

早速ですが

ウニわりきで・・・ってこんなのあるの知ってますか??


IMG_0009.jpg 

1時間かかってこんな感じです。
SANY0255.jpg

今日は ウニ丼にしようかなぁ~( ´艸`)

SANY0256.jpg 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

あぜぱんさん

あぜぱんさん
こんばんは~
すいません~ お手数をお掛けしますが
リンクは変えて下さい(>_<)
いつも 応援ありがとうございます♪♪

chikoさん

chikoさん
こんばんは~
このくらいだと 2人前に足りないくらい??なんです。
しかし うちの子供たちはウニ嫌い・・・
私 一人でがっつりいただきましたよ^^;

クリフさん

クリフさん
こんばんは~
初コメありがとうございます♪♪
ウニ丼ですが 美味しいですよ~(〃▽〃)
しかし ちょっと手間がかかるのが大変でしたヽ(≧▽≦)/
私も ちょくちょくお邪魔しますね~(〃'∇'〃)ゝ

今日からこちらにお邪魔します(^^)

ウニいいなぁ~おいしそう(*^_^*)
でも大事な中身を取り出すの大変そうですね
そんなマシーンもみたことないです(>_<)

応援!

ってリンク変えますね~

こんにちは♪

わ~すっごいたくさんのウニ♪
ちょっと手間がかかったみたいですね^^; お疲れ様ですw
こんなにたくさんだと、がっつりいけますね♪

初めまして^^。

おはようございます^^。
ランキングから伺って拝見していました。(^^)
そちらの土地ならではの^^美味しそうなウニですね!
たくさんあって、うらやましいです♪
ウニ丼は^^さぞ美味しかったでしょうね^^♪
また伺いますね。(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

