スポンサーサイト



男の子って・・・


息子ですが

 

あれから ずっと

 

一人で寝るようになり・・・

 

自分の部屋が今はお気に入りなので

 

昨日なんですが

 

 息子の部屋にベッドを運びました。

 

しかし・・・

 

部屋は 相変わらずちらかっていて

 

ベッドスペースさえありません

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そこで 久々に息子の部屋を

 

綺麗に掃除したんです。

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

旦那様と ベッド位置を決めて

 

ようやく部屋らしくなりスッキリしました420

 

しかし・・・いつものように

 

お友だちが 5人遊びにやってきて

 

夕方 息子の部屋に行ってみると

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

案の定 また 元通りですよ~

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

せっかく 片付けたのに~

 

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

男の子の部屋って 普通は片付いていないのかな??

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

息子に聞くと ちらかってた方が

 

安心するんだって~

 

Σ(|||▽||| )

 

もしかして・・・

 

私がそうやって 育てたのかな??

 

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

セスさん

いつもコメントありがと~

スゴク仕事が忙しいようですね~
昨日 旦那様に聞いたら子供はそんなもんだ~
とか言ってましたよ^^;
ガツンと怒ってるんですけどね~
いつも怒ってるので 慣れてしまったようです(T_T)

ゴールデンチルドさん

初コメントありがとう~ございます。

真面目で すっきり下ブログ・・・
褒めていただき かなり嬉しいです(>_<)

息子ですが、ブログにかなり登場するので
読んでると どんな親子関係なのかわかると思います(^_^)v
勉強は 大嫌いなので
真剣に宿題する姿は 見ることがないですね~トホホ・・・

きたのその家(や) さん

いつもコメントありがと~

かなりいい具合に ちらかってますよ~
片付けの特訓は かなり前からしてるんですけどね^^;
綺麗好きになる気配は ないですね(笑)

今晩は、saraさん。
散らかってると落ち着くのは、まだ子共だからじゃないですか。
大人になっても居るけど。
ガツンと、怒った方がいいですよ。

 こんばんは、初コメントです。
近頃このような真面目で、すっきりブログ本来の目的を貫いているブログは珍しく、貴重な存在です。
 以前のブログにも寄らせて頂きましたが、宮崎葵でも宜しくお願い致します。
 子供さんは子供部屋に閉じ込めないで下さい。勉強勉強で閉じ込めるのはよくないです。「宿題をもって来てリビングでやったら?」ぐらいが良いと思います。

ちらかり具合にもよりますが・・・
そのほうが、多少居心地がいいのは
分からないでもないですよ!!
でも!片付けの特訓ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

