スポンサーサイト



スキー旅行


毎年、我が家では子供たちの冬休み中

 

にスキー旅行に出かけています

 


二泊三日か三泊四日くらいで出掛けてますが

 

今年もあまり行きたくない私・・・

 


寒いし

面倒だし

滑ると足が痛いし

家でゴロゴロしていたいし・・・


 


来週辺りに行くことになりそうだけど

 

いつも旅行はギリギリになってからの予約で

 

計画性が全くありません



昨年

 

何年かいやいや

 

何十年か振りに板を新調したんでけど

 

下の子(2年生男の子)が

 

私の新しい板の上を何度も通過し・・・ボロボロに

 


プラス、怖さを知らない息子は

 

目を離したすきにドンドン滑っていなくなるし・・・

 

疲れを知らない娘(6年女の子)は

 

休むことなくゴンドラに乗ってしまいます

 


私は午前に2回

 

午後から2回でもう足が痛いんだよな~

 

 

子供たちは

 

4~5歳からスキーを始めたので

 

もうスイスイ滑れるんだけど

 

私は年々滑れなくなっています

 


下の子が滑れない頃

そり組とスキー組に分かれていた頃が懐かしいな~

 


今年はどこに行くんだろう~

 

旦那様に相談でもしようかな~

今年は、日帰りにしたいな~(無理そうだけど)
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

